ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/01 08:42:21 (t0WtshLV)
母親のスマホに
男とのキスシーン
ファラ
ハメ撮り画像や動画
オナニー自撮り送信
ラインでのトーク履歴
山盛りの証拠がありました。

父親がPCに証拠を保存しているのを見て
コピーして何度も見ています。

露出や中出しもしていました。

あんなに楽しそうな顔、ハニカミ顔や、悪戯っ子ぽい顔、嬉しそうにしている母親の顔は初めて見ました。

もしかしたら、その男と一緒の方が幸せなのかもしれませんね。

今の母親は笑顔もなく沈んだ表情で
家に引きこもり状態です。

ミニスカを至る所で捲り上げたり、穴あきセーター乳房モロ出しをコートを開いて街中やファミレスとか、笑顔で男の要求に応えて露出を楽しんでいる姿が、今の母親と重ねてそのギャップに狼狽します。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2017/07/03 21:58:14(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2017/07/07 08:44:33    (uBpci06w)
ファラ はたぶん フェラの間違い。
フェラ=フェラチオ Fellatio)=口でする愛撫って事を知らないんだろね。


4
投稿者:(無名)
2017/07/07 09:14:41    (ZcClNH7Q)
わざとじゃない?
5
投稿者:ジミー   tanto.giga
2017/07/08 10:55:44    (po0G/OqB)
ファラオのことじゃね?(笑)
6
投稿者:(無名)
2017/07/09 09:01:39    (VaU9hlVl)
ファラとはファーストラブ

つまり初めての恋の事です
7
投稿者:(無名)
2021/10/09 00:21:55    (cHMkteLk)
父親は寝取られ趣味?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。