ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と祖父

投稿者:翔馬
削除依頼
2017/07/28 05:36:21 (EqG5J3.n)
19歳、社会人です。
俺は小学校低学年まで母と祖父が同じ布団で寝ているのが当たり前と思っていた。
小さい頃から俺と母と祖父の3人暮らしで小さい頃は母の布団で寝ていて祖父はその隣で寝ていた。
田舎の中の田舎の一軒家。隣の家まで100メートルはあるという家で祖父はいつも父親代わりだった。
ある暑い夜、夜中に目を覚ますと母は隣にいなく、よく見ると祖父と裸で抱き合っていた。
祖父が母の上に覆い被さり激しく体を動かし、そして急に止まった。
母の上から降りた祖父は母の横でぐったりとなっていた。
そしてしばらくすると二人は手を繋いでお風呂に入っていった。
寝る前にも二人でお風呂に入ったと言うのに。
そんなことが何回か、いや何十回かあり、小学校高学年になって初めて母と祖父がいけない行為をしているとわかった。
でも、今更どうすることも出来ず二人を黙認することとなった。
小学校の高学年になると俺は一人で寝るように言われ母と祖父が一つの部屋で寝るようになった。
中学の時、夜中突然母が大きな声を度したので起きて母と祖父の部屋の前まで行くと、祖父の膝に上に母が裸で向き合って座り抱き合っていた。
祖父のペニスが母の中に入り、ヨガった声を出す母の口を祖父が口で塞いでいた。
そして今年、就職するため戸籍謄本をとって見たら母は一回の結婚をせず母は祖父と祖母の子供だと言うことが分かった。
祖父がいないときにそのことを母に言ってみた。
すると母は、「そう、あなたは私と父の子供、近親相姦で生まれてきた子供なの。でも、それがどうしたと言うの。ちゃんと立派に大きくなったじゃない。」
そしてその夜、初めて俺と母は男と女の関係になった。
今は祖父に隠れて関係を持っているが、近々祖父の目の前で母を抱こうと思っている。
いずれは俺と祖父で母を満足させれば、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/09 00:34:29    (cHMkteLk)
「母は一回の結婚をせず母は祖父と祖母の子供だと言うことが分かった。」って別に不思議ではなくて、「一回も結婚してなくて翔馬が生まれた事」が普通と少し違うだけで非婚のシングルマザーはうじゃうじゃいる。
翔馬が実父とその娘の子であるのがフツーと違うって事だろ。思考回路が‥‥‥。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。