ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/30 15:37:31 (71SUU7Hx)
大分間が空きましたが、続きを書きます。
二人とも張り切り過ぎて疲れたのか、かれこれ一時間以上寝てたみたいです。
それでもう母親が帰ってから二時間以上経っているので電話をすることにしましたが、電話をするにあたって作戦タイムを実施しました。
まず今日ラブホテルで会った事はお互いの秘密を確認。流れで相手を聞き出しどれ位の付き合いかの二点。相手を聞き出すにあたって反対にこちらの事を聞かれたら、息子の同級生だとまずいので街の飲み屋でナンパされた大学生と言う事で決定。作戦タイム中何故か興奮して僕の息子はもうビンビン。途中からそれをシゴイテ貰っての作戦タイムでした。
さあ電話タイムです。友達のおかあさんの携帯を預り自宅の番号をプッシュ。
それを手渡すと彼女の背後から抱き付き携帯を盗み聞き出来るスタイルに。
「トゥルル、トゥルル」と呼び出し音
なかなか出ない…まだ帰ってないのかな?と思った時電話が繋がり「はい、◯◯です」と母親の声。すかさず友達の母親が「△△ですが、今日は思いがけない所でお会いして…」と答えると母親も「そうですね、ビックリしました。今どちらからですか?」と聞かれると正直にあれからまた戻ってそのまままだラブホテルに居る事を伝えると母親は「凄く仲良いんですね、どんな方?」と母親の方から相手を聞いて来たので作戦通り、街の飲み屋でナンパされた大学生と答えると母親は「息子さんと同年代なんですか!」とビックリした声そして続けて「若くて良いですね」っと。まさか母親は自分の息子が相手だとは思ってないでしょうね。そう思うと興奮してきて電話している友達の母親に後ろからビンビンになったものを挿入。
一瞬ビクッとしましたが予想してたのかそのまま話を続け「息子と言えば◯◯さん●●くん元気?うちの息子とよく遊んでたけど」となんとその●●に挿入されながら母親に質問…
すると母親は「おかげさまで元気にしてます。」と。その言葉通り挿入してたものを動かし始めると、さすが友達の母親も我慢が出来ず
一瞬あえぎ声を出すと電話先の母親が「どうされました?」と聞くと、さすが挿入とは言えないらしく「イタズラされた」と答えると、様子を察し話を本題に戻し、今日あった事はお互いに秘密と言う事を確認してました。当然もう動かしてはないのですが挿入したままの会話です。あと母親の相手と言う大事な事を聞き忘れてるので合図をすると「私は大学生だけど奥さんのお相手は?後ろ姿見ましたけど私達と同年代の方?」とストレートに質問すると
母親は「はい。私より少し上の方で、今行ってる仕事先の理事長なの」と返事でもうお付き合い長いのと聞くと「いいえ最近で今日初めてラブホテルに来て…」と恥ずかしそうに答えると何を思ったか友達の母親は「sex良かった?」と畳み込む様な質問をすると母親は「今日はそのつもりで来たから良かった」とすると「その関係続けるの?」と聞くと「別れる時はまた逢う約束したけど、家に帰って来て落ち着くと家族の事を考えると解らない」とそれを聞いてた彼女は興奮したのか挿入したままだったのを自ら腰を動かし出し入れし始めました。
ベッドの軋む音が聞こえだしたのを母親は察知したみたいで「まだお楽しみのようなので今日はこの辺りで…また今度お会いしてゆっくりとお話しましょう」と切り出したので彼女は「はい。また空いてる時間連絡下さい」と携帯番号交換して電話を終えました。こちらはそのまま4回戦に突入!案の定彼女は燃えに燃え良い声出しっぱなし。僕もそれに負けず大ハッスル!
今日一番の量の精子を彼女の顔に大発射。
それには彼女も量の多さにビックリ!
「お母さんの話に興奮したのね」と言われ頷くと彼女も「私も、話し相手の息子さんとラブホテルのベッドの上で挿入されながら話ししてたんだもの」とお互い笑いあいました。
結局予定通りサービスタイム目一杯ラブホテルで楽しみ帰る事になりましたが、帰り際彼女は「また連絡取り合って会って話し聞くから、またその話し教えるからね」と
僕も「今日帰ってから母親ゆっくり観察してまた動きあったら教えるね」と
お互い約束して帰りました。
この続きはまたの機会に…長々とm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/31 02:51:16    (K0lmmPJe)
またの機会でなく、すぐ書きなさい
3
投稿者:tenkyuu   shibaten
2017/04/01 21:31:37    (BpOqIhAm)
続きが楽しみです。
4
投稿者:ひろゆき
2017/04/02 22:51:47    (ky42WZLn)
楽しみにしてたので良かったです!!

すぐとは言わないので
忘れずに書いてください。

それにしても、友達のお母さんのエッチ具合に興奮します。
相手のお母さんと電話しながら息子の息子を挿入ってすごいですね



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。