ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/04 20:34:28 (DlrFdlZp)
先日、勇気を出して現場を押えました。7年掛かりました。現場を目撃され、途端に大泣きを始めた母が全てを話してくれました。

僕がまだ12歳だった、7年前のことです。
ちょうど家の中央にある、小さな物置き部屋。両側にはタンスが並んでいて、奥まで縦長の狭いスペースしかないような部屋です。
『圭ちゃんは、入って来んとってよ~。』と母に言われ、7歳年上で知的障害者の兄と母が二人で物置き部屋に消えたことがあったんです。それ以降も、何度か母と兄が入って行くのを目撃します。

カギも何もついてない、ふすまだけのこの部屋。このふすまを開けるのに、実に7年も掛かってしまいました。
『圭ちゃんは、入って来んとってよ~。』の、あの母の一言が結界のようになって、僕の行動を封じていたんですね。


『もお、やめやぁ~!!アホかぁ~!!』、開かずふすまを開いて僕が母を罵りました。僕は19歳になっていました。
母は服こそ着ていましたが、スカートの中は下半身丸だし、その母の上にほぼ全裸の兄が乗り、きっと腰を振っていたのだと思います。
『ダメダメ!見たらダメ!!』と母は慌てて身体を起こし、『お兄ちゃん、ちょっとどいてよぉ~!』と兄を振り落としました。

『入って来たらいかんって言ってるでしょ!!』と僕を怒る母。でも、自分でも訳が分からなくなっていたのだと思います。
少しずつ冷静になるにつれて、『ウッ…ウッ…ウッ…』と言葉を詰まらせ始め、最後は座り込んでの号泣となりました。

それから数日して、母と話し合いを持ちました。諦めたのか、疲れたのか、母は僕に洗いざらいを話してくれました。
きっと、味方が欲しかったのだと思います。その内容は、かなり生々しいものでした。母親の口から聞いたので、余計にそう思ったのだと思います。

兄の変化は17歳の頃だったと言います。ベッドの上に座り、下半身を出して、何度も腰を動かしてベッドに擦り付けていたそうです。
母が初めて目にした兄の性行動でした。目撃するとすぐに止めさせていた母でしたが、いつしか自分の手を使い、兄の射精を行いました。
それから何度か行った母でしたが、兄の将来を思い、兄に自分で行うことを教えます。最初は母が兄の手を持ち、一緒になってシゴきます。
すぐに覚えてくれると思っていた母でしたが、これには時間が掛かったそうです。それでもいつしか、兄は一人で行えるようになっていきます。
では、なぜ母は兄と性交渉を行ったのでしょうか?これには、母から納得できる回答はもらえませんでした。

僕が高校生になった頃、物置き部屋から兄の叫ぶ声を聞きます。それまでも聞いていたとは思いますが、子供だった僕には気にならなかったのですね。
この頃から、母は兄に身体を許していたのです。最初は兄を不憫に思って始めたのかも知れません。好奇心から始めてしまったのかも知れません。

もう、それは母の口から聞くことはないでしょうねぇ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/04 21:15:10    (RDcsnjlA)
これまじ?
3
投稿者:圭ちゃん
2017/01/04 22:36:49    (DlrFdlZp)
それ以降、母は兄との性交渉はやめました。僕がいない時のことは確認出来ませんが、あれから母との会話は増えましたので、大丈夫だと思います。たぶん。

僕に打ち明けてくれてから、母は僕を頼ってくれています。特に何かをしてあげることはないのですが、今までとは違い、僕を相手によく話し込みます。
きっと、心の支え、心の拠りどころになっているのだと、自分でも自覚しています。ですから、その内容も結構過激で生々しい話もありますよ。

兄は、一人で行っているようです。。部屋から声が聞こえ始めると、その時の声は違うので、『始まったなぁ。』と分かります。
母と一緒にいると、お互いに分かっているので、言葉少なになったり、逆に気にしないようにオーバーに話し始めたりになってしまいます。
終わると、黙って母が部屋に向い、タオルで掃除をしてくるようです。きっと部屋中に散らばったりしてますから。アソコも、もちろん掃除をしてきます。

困るのは、兄が母を求めてしまい、抱きついていくことがあるんです。力の加減をしないので、母が激しく倒れ込んでしまう場面もあります。
『お兄ちゃん!お兄ちゃん!』と叫びますが、何年も性交渉を続けしまったツケなのか、それを覚えている兄はやめようとはしません。
すごいのは、知的障害者と言ってもその辺はちゃんとわかるようで、スカートの中に手を入れて、母の下着を脱がそうとします。
僕も『まずい!』と思い、遮ぎろうとしますが、兄の本能の部分なのか、かなりの力で一苦労です。母の下着はドラクエ風で言えば、ただの布切れ。
いとも簡単に脱げてしまい、僕自身も何度か母のアソコを目にしました。男ですから、母のアソコといえども、目にすると得した気分にもなります。

僕がいる時はなんとかやめさせることが出来ますが、母一人の時はどうなんでしょうねぇ?僕は『なんとかやっているのだろう。』と思っていますが。
そこまで監視も出来ませんし。母には、ガードルつけて、ズボンやジーパンでも履いて防御してもらうしか手はないと思いますね。

4
投稿者:かつ
2017/01/05 08:01:18    (sAaFBf50)
お父さんはいないんですか?
5
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2017/01/05 17:44:09    (wZ.I2Ccd)
やらせてやれよ。ひょっとしたらそのうちまたセックスやりだすかもよ。なんなら混じって3Pだな。
6
投稿者:ゲル
2017/01/07 19:41:49    (qV9QtuW8)
セックスボランティアの話は聞いたことがあります。
母子だと近親相姦なので、似た境遇の母親同士が互いの子供の相手をするのだと…


会を作って数組で交代で行っているところもあるらしいです。


グロい話ですが、当事者には切実な問題かと…


悶々とし続ければ性犯罪にもつながる可能性もあるし、何より母親としては年頃の我が子が異性も知らず生涯を終えるのは不憫なのが一番なのでしょう。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。