ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

DVDのように

投稿者: ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2016/12/21 02:45:00 (5BUjWyFC)
隣室からの話し声に突然目が覚めて、オカンの寝室をドアの隙間から覗くと、スッポンポンの親友が、布団に仰向きで寝ている母を押さえ付け、パンツを無理に脱がそうとしているところでした。
「イヤッ、やめなさい」
オカンはかなり抵抗していましたが、起き上がってその場を逃れようとしたのですが、親友に腕を掴まれて引き寄せられると、布団のうえに再度押し倒されました。
「イヤ、イヤ、だめ、お願い許して」
男性は母の身体を押さえ付け、パンツに手を掛けて剥ぎ取ってしまいました。
足首を掴まれ、マングリ返しにされ、陰毛に被われたマンコをあらわにされて、必死に恥ずかしさに耐えている母の全裸姿を見つめていました。
「ダメッ、お願いだからやめて」
初めて見る生々しい光景に、私は興奮を押さえられず必死に息を殺して、セックスの一部始終を覗き見ることになりました。
親友は、股間の陰毛に被われたチンコは大きく勃起して、そそり立つチンコをオカンのマンコに押し付けてます。
「いいか、これを入れるからな」
「だめ、やめて下さい、お願いですから」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:友達
2016/12/25 22:21:13    (XxYkp1Dl)
お前、見てたのかよ。お袋が俺に犯されるの見て、興奮したんじゃないか?
後で何回抜いたんだろうな、俺がお前のお袋を犯すシーンを思い出しながら。
最後まで見たということは、3回中だししたところも知ってるよな。
へへっ、あれから続いてるんだぜ、お前のお袋、俺のマラの虜になってるぜ。
今では向こうから求めてくることもあるからさ、大した淫乱女なんだ、お前
のお袋は。俺の子種を孕むまで中だしするから。お前の弟か妹が産まれるか
もな。楽しみにしてくれよな、ふふっ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。