ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/30 02:46:37 (p9/ENbhn)
昨日の夜に父が赴任先から帰ってきました。
昨日の朝から母は満面の笑みを浮かべいつも以上の掃除と夕食の用意をしていました。
久しぶりのすき焼き、それも高いお肉がたっぷりなんです。
「お父さん、たくさん食べてよ。あまり飲み過ぎないようにね。」
俺から言わせるとこの後の夫婦の時間を母は気にしている様子。
久しぶりの夫婦の時間を作ってあげようと俺は早々退散、部屋へ入っていた。
2時間ほどして風呂の入るため下に降りると何と母と父が一緒にお風呂に入っていた。
こんなこと俺が知るうえで初めてのこと。
やっぱり夫婦だったんだと確信した。
仕方なくもう一度部屋へ戻り1時間後下に降りていくと両親の寝室から母の唸るような声が聞こえてきた。
ベッドの軋み音、そして時々バタンと何かが落ちる音も。
そっと寝室へ近づくと「ああ、、あなたいい、、いいわ。あなた会いたかった。」
母のあんな声初めて聴いた。
明日は大晦日、友人を誘ってどこかのカウントダウンでも行こうかな。
親父、いつまでも元気でいてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/12/30 03:28:17    (PcrL7xF.)
空気が読める息子さん!!
いいですね!
仲の良いご両親で幸せですね\(^o^)/
3
投稿者:
2016/12/30 05:46:50    (78L63orJ)
優しいね

4
投稿者:清彦
2016/12/31 06:34:37    (Vig3Hpt9)
昨日、朝から友達の家へ行きお昼過ぎ家に帰るとお客が来ていた。
父の知り合いらしく俺は初顔だった。
そっと台所に入り冷蔵庫からジュースを出して話を聞いていると、「2日の日は楽しみにしていますよ。」と父の声が。
何かあるんだろうかと思って聞いていると「早く優子さんを抱きたいですよ。」と言っているんです。
相手の男性も「私も早く清美さんを抱きたいです。」と言っている。
清美って母の名前じゃないか、そう思っていると父が「何を言っているんだ、月に1回清美を抱いてくれているんだろ。」「はあ、それは約束ですので、」と変な方向へ話がいっていると思った。
ここにいてはまずいと思いそっと2階へ上がってしばらくすると帰っていく様子だったので2階の階段から見ていると、別れ際父と女性が、母と男性がキスをしたんです。
まさか、2日ってスワッピング?


5
投稿者:(無名)
2016/12/31 15:53:24    (Sac.AwvH)
清彦さん、凄いことになってきましたね。
まさか仲のいい両親がスワッピングをやっていたなんて。
どうします、まさかスワッピングをしている所へ見に行くこともできないでしょ。

6
投稿者:清彦
2017/01/01 15:42:42    (ePwgIltb)
あの両親がまさかと思うのですが、でも見てしまったんですよね。
父と母が違う人とキスをしている所。
もう少し様子を見てみようと思います。
今日の友達との初詣は中止しました。
7
投稿者:ロム専
2017/01/01 17:31:17    (DtVSEjD4)
続き、期待してます。
8
投稿者:清彦
2017/01/02 00:55:58    (uStLq/OY)
さっきトイレに言ったら母のあの時の声が漏れてきていました。
でも、トイレの水を流すと声が聞こえなくなってきました。
明日だと言うのに親父の奴元気すぎ。
まさか俺が勘違いしているのかな。
9
投稿者:(無名)
2017/01/02 17:39:23    (8oAtNmGe)
清彦さん、今日でしたよね。
お父さんとお母さん、どこかへ出かけていきましたか。
様子を聞かせてください。
10
投稿者:清彦
2017/01/04 08:23:08    (OLD0gt8S)
遅くなってすみません。
2日の朝、母から「今日お友達の家に呼ばれているの。お父さんと出かけて来るから。帰りは明日の夕方になるかな。」と言って出かけていきました。
出かける前、まだ父が部屋にいて母がバッグを置いてトイレに入っているとき、バッグの中を見ると今まで見たことがない母の派手な下着が入っていました。
そしてバッグの内ポケットの中にはコンドームの箱が。
しかも3つや6つ入りの箱ではなく1ダース、12個入りの箱なんです。
この歳になって1泊2日でどんだけするんだと思ってしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。