ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

45歳母親の実話

投稿者:トルクフル ◆m/.2AALh3s
削除依頼
2016/11/28 20:58:19 (zQBiU432)
行動が怪しいとは思ってた。
まさかの事態。

両親が離婚となれば俺達家族はもちろん崩壊だろうし、兄弟はどうなるのだろうか。

母親の浮気が始まったのはいつからかは分からない。
すくなくても、一年以上だとは思う。
母親の行動に強く不信感をもったのは一年前。
でも、考えてみればそれ以前から変なことは時々あった。

とりあえず、今回の発覚した件のみ書いておく。

母親がスマホにしたのが一年前。
ラ◯ンを教えて欲しいと言い出したのが3ヶ月前。

そのスマホの中を見てしまったのが2週間前。

画像と動画は、大量な自撮りデータでいっぱいだった。

普段着のスナップから
全裸の上半身、下半身、全身、キス顔アップなど、引いてしまう画像。
動画は、乳揉み、乳首摘み、クリ擦り、指入れオナ、全裸排尿、排便などなど。

そして問題なのは、それらの画像や動画が送信されていたこと。

ライ◯でも、スマホアドからも、3件に送信されていた。

1日に17枚もの送信とテレセの痕跡もあったりもした。
相手からも立派な黒松茸や射精動画もあったし、強制オナ、母親とのハメ撮りや母親の露出プレイや、テレセしながらのハメ撮り、父と電話で会話しながらのハメ撮りもあった。

3件の内訳は、週3以上でやってる相手が1人。
月に2~4回やってるのが1人。
2~3ヶ月に1度してるのが1人だった。

1番数の少ない奴は遠距離らしく、随分前から一泊でこちらに通っているようだった。

そう母親が痴態自撮りを送っていた3人とは、すでにやりまくっている間柄だった。

普段着のスナップや、垂れ乳アップや、尻、脇などは、その3人以外の、エロチャなどの相手に見せる為のもののようだ。

すでに関係のある3人の中の1人だけは、母親が他にもセフレがいることを知っていた。

母親の慣れていた応対とかから、スマホにする以前から似たようなことを、今の3人以外の奴らともしていたのではないかと疑っていた。
そして今日、疑いは本当だった証拠を見つけた。

母親のフリーのwebメール履歴から見つけてしまった。
履歴から最古のもので5年前に遡ったものだった。

その履歴からは、合計37人とのメール交換を見つけ、その中からは関係を持った相手がメールの内容から12人いることが分かった。

その12人の中から、去年関係を終えた相手は8年も前からセックスをする仲だったことを知った。

1回きりの相手は2人。
その他は複数回の関係をもち、画像や動画をほとんどの奴らと交換していたり、ハメ撮りもされていたようだ。

これだけの男と関係して、無防備にも自撮りを求められるまま大量に送り、ハメ撮りもさせているとすると、様々な投稿サイトで母親が知らない間に晒しものになっている想像できる。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカ ◆9wN.EeYHao
2016/11/28 22:49:36    (Xw.GJ0k3)
なかなかそそる話ですね。
画像サンプルくれたら晒されているか探してあげますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。