ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/19 15:37:58 (/yUj97s3)
家の母は私が小5の時までシングルマザーで母の実家に母と母の両親、祖父母、私で暮らしていました、昼は皆畑で私も学校から帰ると皆のいる畑に行って遊んでいましたがある日いつものように畑に行こうとした時離れの家の縁側に母のサンダルがあったので行ってみると母がよく家に来る祖父の友人のおじさんのオチンポを膝を就き激しく頭を動かしていて おじさんが出すよっ!と母に言うと母は素早く大きく口を開けると 母の口の中に射精すると おじさんは急いでズボンを履いて出て生きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/19 16:47:45    (GuhSGaJE)
それからそれから?

3
投稿者:二郎
2016/10/31 21:19:43    (fV3AZzzv)
僕も同じようなことがあった。
学校から帰ったら家には誰もいなかった。
遊びに行こうと思って家を出たら隣の作業小屋で
物音がした。
そっと覗いてみたら、母が仰向けになっていて母の上に
親戚のおじさんが覆い被さって腰を振っていた。
母もおじさんも下半身は裸だった。
おじさんの腰の動きが一段と激しくなった。
母が「中に出さないで」と言った。
おじさんは「よし、じゃあお口でな」と言った。
おじさんが母から離れたらその股間のものはものすごく
大きくそそり立っていた。
それを母の口に持って行った。母はそれを頬ばった。
その大きなものが母の口の中にすっぽりと飲み込まれた。
母は顔を前後に動かした。
おじさんが「ううーっ」と呻いた。動きが止まった。
おじさんのものが母の口から抜かれた。
母は口の中から白い牛乳のようなものを吐き出した。
















4
投稿者:(無名)
2021/10/04 18:00:16    (ZZCxLEOm)
コイツは物忘れが激しいらしい‥‥‥。
タイトルと合ってないやないか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。