ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/06 23:04:30 (2xv5TV5/)
去年の夏の事です。

母42才、見た目は細身でスタイルは良い方かな。中三の僕の友達が遊びに来ると良く母のタンスの下着を見たがります。僕にとってはしょせん母親の下着なんて興味はありませんが悪友は母の留守のうちに良く母のパンティを写メってます。そんなある日、良く父が友達を連れて来ます。母の手料理でお酒を飲み2階に居る僕にとっては、ただ喧しいだけ!ジジィ連中がえげつないエッチな会話も聞こえてきます。
時間は深夜1時頃だったと思いますが階段を上がって来る音が…僕は半睡眠状態でしたが、母が翔太!寝たの?と小声での問いかけに面倒くさいから返事しませんでした。
それから数分後、玄関から数人出ていく音。玄関のドアも音がしないような閉め方…何か気になり下のリビングに降りて行くと誰も居ませんでした。あれ~?何処に行ったんだろう [おかん?]、[オヤジ?]と呼んでも返答なし…風呂入った形跡がありましたが、玄関を開けると向かいの倉庫兼車庫に薄明かりが付いてます。シャッターが閉まっていた為、倉庫脇のドアをそっと開けると異様な母の声が聞こえてきます…

あぁぁぁ いやぁぁ

棚で奥が見えないのでそっと奥を覗いて見ると…ショックでした!母が下着姿で柱に縛られていました。父親とその友人のオジサン達が母を触りまくってました…母はパンティを降ろされオジサンが母のマンコをグチョグチョと指で掻き回してました。父親は…

[どうだ!俺の女房は最高だろ!]と叫んでました。
オジサン達のチンポは、汚ならしくどす黒く勃起してます…たくちゃん(父親の名前) 本当にいいのかよ!やっちまっても?

[ああ、中に流し込んでみなよ]

母は縛られたままオジサン達に犯されていました。

僕は、もうこれ以上見れなくなり そっとその場を離れてました。

その日以来、僕はSMというジャンルに興味を持ち 母が犯されてる様子を思いだしオナニーしています。僕の友達にも、その夜の出来事を打ち明けました。友達は…いつか 母をその事で脅迫して犯したいと計画を練ってます。

こんな母を罵って下さい!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カイ
2016/10/06 23:07:48    (2xv5TV5/)
興奮するね。翔太君には刺激が強すぎるだろう。君のお母さんを罵ってあげよう。
お母さんのアドレスを教えて欲しい。


3
投稿者:翔太
2016/10/06 23:11:45    (2xv5TV5/)
どうもです。母のライン ID 0986mari です。
4
投稿者:
2016/10/07 00:49:15    (wmPsnndq)
横入り失礼します>_<

ラインの写メ本当にお母さんですか?

メチャメチャ綺麗じゃないですか!

さすがにトークは出来ないけどw
5
投稿者:オジサン
2016/10/07 18:16:21    (FIJO652A)
翔太さん、またお母さんの卑猥な行為を見たら教えて下さいね!まだ、あるでしょう?

ラインしてみたら、優しい感じのお母さんですね。友達かもでトークしたら びっくりしてましたよ。


6
2016/10/08 08:44:58    (2GRP6TJl)
拝見しました。
凄く興味のある話ですね。
もっと話を聞きたいです。
お母さんにlineしてみますね。
話せたらたのしいのですが…………
7
投稿者:(無名)
2016/10/08 17:46:26    (7YU26nZn)
翔太さん、その後はオジサン達によるお母さん廻しは無いのでしょうか?
8
投稿者:翔太
2016/10/08 22:21:44    (kbAGoHKE)
今日は友達の家に泊まりです。

倉庫もオヤジに鍵を付けられてしまった。くそオヤジめ!

今日、母親は誰かと電話してました。安全日がどうのこうのって。


9
投稿者:(無名)
2021/10/04 01:56:17    (ZZCxLEOm)
前にもあった、これ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。