ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/11 11:29:07 (0drKqb7y)
中学3年生です、妹が一人の姉妹です。
いつもは妹と二人で寝ていますが先日妹はお友達の家に行って私が一人で寝ていました。
両親はいつも隣の寝室で寝ていますので時々二人の声も聞こえてきます。
この前は普通の雑談とは違って内緒話のように聞こえてきました。
なにか母が苦しそうな声を出していました、いけないとは思いましたが少しドアーを開けて覗きました。
母が横になってパジャマのボタンも外しておっぱいがしっかり見え父が手で触っていました。
そのうち父の手が下のほうにいって母のパンツを脱げして割れ目を触っているのがはっきり見えました。
これが両親のセックスする姿をわかりました、
父の手は母の割れ目の中に入ってヌルヌルした液をいっぱい出ていました。
父は母の足の間に入って大きくなったペニスを母の中へ入れて気持ち良くなって変な声を出して、母も大きく腰を動かしていました。
大人になるとこんなセックスをしるんだなとはっきりわかりました。
その後も時々二人のことを見ています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:龍一
2016/12/23 02:53:55    (fTe1S5qI)
ご両親は仲良しね、ゆうこはぜひ見るだけではなく、参加してください、お父さんのペニスを加えてあげて下さい。家族近親相姦ほど気持ち良いことはないです。決して変ではなく、大切な家族愛です。私は近親相姦経験者で、私に連絡をくれればいろいろ交流できると思います。連絡を待ってますよ
3
投稿者:(無名)
2021/10/02 02:12:36    (KJDw.kVm)
龍一、やめろ! 変態はお前だけにしとけ。笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。