ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/07 16:55:09 (Fi6ZFCvl)
憧れていた姉で25歳、父51歳です。
母が小学校の6年のときに亡くなり、姉がまるで母の
様に面倒を見てくれていつも清楚な感じで、憧れて
いた姉、それが父親と本番セックスの真っ最中だった。

実家に昨日の3時過ぎかな、暑くて冷たいものが欲しく
DKにいくと冷蔵庫をあけようとしていた時だった
家は父親が祖父から受け継いだ古い家で、奥には
普段使用してない部屋がある、その奥から聞こえた
「美代子気持ちいいオマンコだよ」
『私も気持ちいいの・・・もっと突いて』
「名器のオマンコだよ・・・美代子言ってごらん」
『あーいやだ・・・オマンコ・・オマンコがいいの』
まさかと思った、姉が父親とセックス!そっとそこ
へいくと覗いた、バックでやっていた、髪を乱した
姉が父親に突かれて、のけぞる感じで、父親が姉の
お尻に手をついて激しく突き上げていた。

気づかれずにいて、そっと家を出て自分のアパート
に帰った、姉がまさかと思ったが、考えれば思い
あたる瑞々しく清楚な感じの姉、父親の精液を
吸収しているいから瑞々しいのかなと思う、
ややミニのワンピースもスタイルがいいし、父親
も明るいし、父と娘の相姦関係になっている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/08/08 10:32:41    (A9w4.85N)
止めさせたいのかな槌?
それとも、自分も参加したいとか?
3
投稿者:学生20歳
2016/08/26 16:43:10    (2C/zzjRf)
姉が一人の時
「あのさ・・・奥で父さんと・・・見たよ」
『え!・・・・』
「父さんと長いの?」
姉が言葉もなく、沈黙でしていた姉が
『いつ?』
「母さんにお線香と思ってさ・・・」
『あのね・・・3年前で・・・・お父さんが
仏壇前に座っていたのね・・お母さんと話し
をする感じで、すごく寂しそうで・・・それで
お父さんがお風呂の時に後から入ってあげたの』
姉が顔を上げ、見つめていた。

『ねえ、後でアパートに行くわ、お父さん
には内緒よ』
姉と初体験で、色白の綺麗な柔肌でオッパイ
は父親が毎日吸い揉んでいるらしい、バック
を見たので、同じにやらせてもらった、父親
に抱かれ磨かれた肌だろうと思う、いい体を
した姉、
「姉さんありがとう」
『もういやね、2人の秘密ねこれからは私
からあなたの携帯に電話するから、お父さん
との時は来ないでね』

姉がアパートにきて中出しでさせてくれる。

4
投稿者:(無名)
2021/10/02 02:21:04    (KJDw.kVm)
学生20歳って大学生? 句読点も文章力も中学生よりひどいなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。