ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/24 12:19:40 (ihgQi2Ib)
大学の夏休みで今帰省しています。
弟はアルバイトがあるからと今年のお盆は帰省していません。

今年の春から、お母さんとお父さんの二人だけになった家は、帰ってくるたびに何かが新しくなっていて驚きます。
お正月には家中の電気とテレビとブルーレイレコーダーが、春休みには冷蔵庫が、今回は電話機と新しくパソコンが設置されていました。

パソコンはお母さんの部屋にあって専用にしてました。

どうもお母さんが、パソコン教室に通っているみたいで、インターネットにも繋がっていました。

49歳の機械音痴なお母さんがパソコンなんてと驚きました。
携帯だってガラケで通話とメールの着信専用です。

家の電話は、両親しかいないのに子機が二台も付いているものでした。
一台はお母さんの部屋にあります。

実は春休みに帰省した時でした。
お母さんが出かけていたときに、家の電話にいやらしいことを言う悪戯電話がきてました。

あたしが家にいた頃には非通知の拒否になっていたと思います。
なんで非通知の拒否設定が外れていたなか不思議に思ってました。
そして、悪戯電話は平日の朝から夕方までの間に複数回きてました。
そして、またお盆前とお盆が過ぎてから、くるようになりました。

たぶん別人の三人くらいから、きていると思います。
お盆前にあたしが自分の部屋にいた時にお母さんが電話に出てました。

お母さんが電話に出てから30分以上は過ぎていたと思います。
あたしが自分の部屋から出て居間に来た時にお母さんの姿は見えなくて、出かけたのかと思っていたら、お手洗いに行った時にそのそばにあるお母さんの部屋から呻き声が聞こえてきました。
そうっと近づいて盗み聞きしてしまったら、ぶ~んぶ~んぶ~んって音と、エッチなお母さんの声が聞こえてきました。

あたしは慌てて逃げるように二階に上がってました。

それから一時間くらいして、あたしの部屋のドアをノックしてきたお母さんが、お買い物に行ってくるから洗濯機が終わったら干しておいてねってドア越しに伝えられました。

お母さんが出かけてからあたしは気になってお母さんの部屋に行きました。

パソコンが温かくなっていたのとヘッドホンが繋がっていたので、立ち上げてみました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤマト
2016/08/26 17:05:31    (cM0XVFW8)
その後が気に成ります
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。