ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/21 12:20:03 (ebD90Z7o)
お盆休みで両親のもとに帰省した時、同窓会でお酒を
飲んで帰って来て早く寝たら深夜喉が渇いて目が覚め
たので1回の台所に行くと・・・。
台所の奥の両親の部屋から声が聞こえて来ました。
まさか還暦になってSEXをしているとは思わないでそっと
近づいてみると。
「お父さん、そこ、いいっ!。」
「もっと吸って!」
心臓がどきどきして、両親に聞こえてしますのではと
思いながらもそこを離れられず聞いていると。
「入れて。お父さんの入れて。」
「はぁー。いい!」
その後、20分くらい交わっていたのでしょうか。
「お父さん、○○もう駄目」
「そんなにしたら○○、おしっこがでちゃう」
「はぁー。もう駄目、もう駄目、あっ、あっ、あー」
そっとその場を離れて自分の部屋へ。
久し振りに自慰をしていまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:孝雄
2016/08/23 03:36:43    (Lpplvqxq)
還暦ぐらいなら
俺に家ではじいちゃん(81)とばあちゃん(79)が時々だけど遣っているよ。
じいちゃんなんかばあちゃんがいないときは母ちゃんとも。
母ちゃんなんかいい歳こいて
「お義父さん、そこそこ、いい、いいわ。もっときつく突いて、」だって。

3
投稿者:(無名)
2016/09/15 19:55:15    (gYhCDFur)
うちでも古希を迎えた父と65才の母がやってる。
さすがに古希の父はなかなか堅く勃起しないので
母がフェラチオをして立たせてから合体している。
合体して腰を動かしていてもなかなか射精しない。
そのうちに65才の母の方が乱れてきて、あんあんと
声を上げてのたうち回る。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。