ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/22 00:56:32 (MOWuWzLO)
高校3年の時に両親のセックスを盗撮した事がある。
その頃はAVを色々見まくったけど、童貞ながらAVは何か演技過剰って
気がして、普通の人のセックスってどうなんだろうって疑問に思った。
今みたいにネットで素人撮影動画が転がってる時代じゃ無かったし、
覗きをする度胸も知識も無かったので、一番身近にいてセックスしてる
両親を撮影してみようと考えた。
親はいつも大体11時半頃寝室に入ってたんで、その直前に120分テープ
入れた8ミリビデオカメラをタンスの上に隠してセットするってのを
1週間くらい続けて、やっと撮影成功。

部屋は薄暗くて画質は荒いし、当然固定アングルだから母親の股間は
毛しか見えなかったけど、声でメッチャ興奮した。
いつもガミガミうるさくて、父親への文句も多かった母親がベッドの
上では甘えた声で「今日は先に逝ったら許さないんだから」とか言って
前戯始まると「あぁ~ん」とか「あぁ~そこ」とか色っぽい声出してた。
ピストン運動始まると「あん、あん、あん」と突かれる度声出して、
「いきそう、もうすぐいきそう」から言葉にならなくなって、最後は
苦しそうなうめき声になってイッちゃってた。
最初から最後まで正常位のままで、父親の腰ふりが大きくなって、
そのまま中で出したらしいのが分かった。
一ヶ月後くらいに再度カメラ仕掛けたら5日後に無事録れてた。今度は
正常位とバックでしてた。バックの時は母親の方が全身振って色っぽい
声あげまくって悶えまくって、最後の方は無言で身体動かしてる母親の
姿が生々しかったな。
2日ともゴム付けてる様子無かったから生で中出し。当時の母親の年が
確か42で、同級生の中には幼稚園児の兄弟とかいる家もあったから、
ウチもそうなるのかと心配したけど、そんな事無く今に至る。

2回とも両親盗撮映像見てオナったけど、ガキながら盗撮が癖になると
ヤバイなと思って、テープは消去してそれ以降は盗撮経験無し。
後から盗撮止めるのは良い判断だったにしてもテープの消去までする事
無かったかもと後悔したけどね。
俺には絶対聞かすこと無い母親のあの色っぽい声は今でも思い出すと
勃起するけど、すぐに普段の母親の顔が浮かんで萎えちまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態息子 ◆CSZ6G0yP9Q
2016/07/22 17:16:49    (HlFPPpaz)
変態息子は9歳から母親と一緒にお風呂に入っていましたけど9歳では、勃起しませんでした。
17歳頃、母親と一緒にお風呂に入って母親の巨乳を見て包茎勃起させていました。
父親は10歳の時に亡くなりました。
母親は30歳後半で未亡人になりました。
母親の性欲解消を知りたくて母親を監視する様になりました。
9歳迄、両親の性行為を目撃した事は有りませんでした。
変態息子は寝つきが良く布団に入ると数分で寝てしまいます。
朝迄、目を覚ましませんでした。
だから、両親の営みを目撃出来ませんでした。
入浴は叔母さんと一緒にしていました。
父親の妹さんで身長がでかく其れなりプロポーションをしていました。
唯、記憶が無く叔母さんの裸の記憶が有りません、残念ですす。
父親が亡くなってからは母親か母親の妹さんと入浴していました。
母親の妹さんは美人でした。
プロポーションは良く無く肌もちょと黒く貧乳でした。
母親は美人系では無く其れなりの顔でした。
母親は巨乳でした。
記憶によると母親のおっぱいはDカップ位有りました。
其れに、 乳輪と乳首は超~綺麗な薄ピンク色でした。
変態息子は母親の 乳輪と乳首を見て包茎勃起させていました。
母親は変態息子が20歳過ぎた頃、乳首を隠す様になりました。
母親と一緒にお風呂に入っている時母親のちを見て包茎勃起させてしまい母親に包茎勃起を見られ母親は乳首を隠す様になりました。
母親のあそこはもじゃもじゃで陰毛が濃く割れ目が見えませんでしたいた。
高校生になっても母親に誘われ一緒にお風呂に入っています。
20歳過ぎても、30歳過ぎても母親は息子をお風呂に誘います。
母親のおっぱいが見れるから悦んで母親と一緒にお風呂に入ります。
母親に30歳過ぎても真性包茎性器を晒しています。
母親は息子の包茎性器を可愛いと思っています。
真性包茎性器はとても小さく縮んでいます。
萎えている時のサイズは1cm程です。
マイクロミニペニスです。
母親の痴態を知ったのは、変態息子が20歳の時でした。
部屋で母親が親戚のおじさんにかたを揉んで貰っている時母親はおっぱいを露わにし乳首を弄られて悶えていました。
母親の巨乳を揉み揉みしながら綺麗な乳首を摘み撫でていました。
母親はおじさんに乳首を弄ばれて悶えていました。
はwの気持ち良さそうな顔をしていました。
母親はおじさんにもっと、もっと弄って気持ち良くしてっておねだりしていました。
母親のショーツの股の部分はしみになっていました。
おじさんは母親のショーツの中に手を入れ割れ目を撫でていました。時々、手を抜き指先に母親んl割れ目の淫汁が着いていました。
びちょびちょになっている母親の割れ目でした。
母親の乳首は勃起し勃って硬くさせていました。
母親のMAX勃起した乳首を始めて見ました。
普段の乳首の3倍以上勃起させていましたね。
乳首を愛撫されて逝きそうになると母親はおじさんにおまんこも触って弄って気持ち良くして頂戴って言ってました。
15分も割れ目を弄られている時母親は身体を震わせ悶え痙攣させて昇り詰めました。
隣の部屋から覗いていた変態息子です。
母親の昇り詰める姿は素晴らしいかったですね。
その後、何度か、おじさんと母親の交わり姿を目撃しました。
母親が脚を拡げおまんこを晒しおじさんに見せていました、おじさんは母親のおまんこを 見ておちんちんを勃起させていました。
おじさんがお母さんびちょびちょだよって言ってました。
母親は身持ち良いんですもん、感じちゃう、おまんこ良いわって言っている母親です。
変態息子が20歳の時に母親に女とした事、有るのって聞かれ無いと答えた。
母親が未だ、無いんだ。
じゃあ、おまんこ見た事無いいんだね。
母親に、 見たいって聞かれみたいえと答えた。
後々、母親が部屋でおまんこを見せてくれました。
でも、触れせてくれませんでしたしやられてもくれませんでした。
見せてくれました。
肉芽が勃起してかわrが 剥けていました。
思った以上以上に肉芽が大きかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。