ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/10 21:51:31 (Pz3HfHQg)
先日レポート提出の為、父親のパソコンを借りてた時の事
作業もほぼほぼ終わり暇つぶしにパソコンを調査していました。
エロ動画とか見てないかワクワクしながら調べていたのですが
何も出てきませんでした。
つまらんと思いながら引き出しをゴソゴソしていると
いかにも怪しそうなUSBを発見しました。
早速開いてみると見覚えのある女性の画像が・・・
普段全然仲良さげなとこを見たことが無いし
父親はいい加減な適当な人間と思っているが
母親はまじめ、堅物なイメージしかないのに
エロ画像を撮らせる人間だとは思いもしませんでした。
そんな母親がカメラに向かってまんこを自分で広げたり
指を入れたり、かなり大きめのバイブを入れていました。
ショックでした。画像を見ても別人では無いかと思いたかった。
肉欲に溺れたこんな淫乱女は母親ではないと嫌悪感でいっぱいに
なりました。しかし、呆然とただ画像をながめていると
不覚にもそんな母親の姿に勃起していました。
使い込まれ黒光りしたその部分に猛烈に
興奮を感じました。
それ以来恥ずかしくて目を合わせることができなくなりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/07/11 08:04:33    (M4ip4Bjp)
母親も健康的な女性だって事だよ。
健康であれば性欲もあるし普段はそんな欠片も無いってことは
人前ではそう言う事を見せないお父さんだけを愛してる貞淑な
女性だって事。嫌悪することは無いと思うけど。
3
投稿者:麗美 ◆Ruo1/OsFiY
2016/07/12 09:20:01    (nYME9wXs)
お早う御座います

良く 分かります、実は私も両親の隠してる昔のビデオテープに現在のDVDを見てしまいました

普段では、数年前までは教職で近所の人からは「優しくて、上品なお母さんね」と言われてる母も

数人の男性から全裸で弄ばれたり、SM的に扱われながら喘ぐ姿は別人でした!

それにカメラで撮影してるのは父で、時折 他の男性たちと一緒になって母を責めて居るのです。

考えて見れば、私の身体の中にも そんな両親と同じ血が流れているのかと思えば

怖くも有り、また違った興味と興奮とが入り混じってます。
4
投稿者:男爵 ◆261NnE56ds
2016/07/12 16:51:12    (aggbZPpf)
としぼうさん、お母さんの年齢はあ、幾つですか?。
としぼうさんはあ幾つですか?。
としぼうさんは童貞卒業済みでしょうか?。
お母さんのプロポーションは?。
お母さんでオナニーをしますか?。
5
投稿者:変態息子 ◆CSZ6G0yP9Q
2016/07/14 15:20:22    (zFfnLErp)
としぼうさん、お母さんスケベですね。としぼうさんも、お母さんにてすけばでしょうね。
お母さんでオナニーしちゃうでしょう。
変態息子はお母さんに誘われ一緒にお風呂に入っています。
お母さんは巨乳です。
乳輪&乳首は処女の様な薄ピンク色です。
お母さんは30歳後半の未亡人です。
お母さんの裸見ています。
お母さんは僕の小ちゃな真性包茎性器を見ています。
でも、おお母さんもあそこはもじゃもじゃの陰毛で見えません。
おっぱいは見放題です。
でも、さわれくれません。
6
投稿者:(無名)
2021/10/01 01:43:56    (Sfnl3c2d)
としぼう、使い込んで黒光りするのはチンポコの方で、
オマンコはドドメ色と言う色になるんだよ。今度母ちゃんに確認してみろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。