ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/22 16:34:40 (TyNnWTVy)
高1の時、部活で泊り込むとき、両親の部屋に友人から借りた隠しカメラを仕掛けました。
あの時父は50歳くらい母は47歳くらいでしたが、何回かあの時の音は聞いていたので、
必ず二人きりになれば、すると思いました、帰ってから見たら、年の割に激しいセックスを
明るいところでしていました。まだゴムを使っているのには驚きました。母はまだ閉経して
いないようでした。
「恭子ゴムは今度はお前が買えよ」「いやよ、恥ずかしいわ」「隣の奥さんがレジをしてい
るあのドラッグストアで買えよ」「いつものラージサイズだぞ。奥さんがわかるように」
「なぜよ、いやよ」「隣の主人のあれが大きくて、いつも楽しんでいると思わせたほうが
いいじゃないか」「いやらしい」「今度会ったときは下の方を見られるかな」「それから
今度、ラブホに行ったときはお前がエルサイズのゴムを頼めよ、おいてあるのはきつくてだめだ
」「そんなの恥ずかしくて言えないわ」などと言いながら、お互いにあそこを撫でていました。
父の肉棒は長さは私と同じ位でしたが、ズル剥けの亀頭が大きく、仁王立ちになって母にフェラ
させていました。両手は父の尻をつかんでいました、驚いたのはいきなりバックから始めたことで
最後までバックスタイルでいろいろ淫語を交わしていました、



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/11 10:06:20    (a3v/V1JV)
近所のドラックストアでXLの象の絵が描いてある
ゴムを買った時に,レジに隣の家の奥さんがいて
さすがに恥ずかしかった記憶があります。
その後会った時じっとあそこを見られていました。
XLの大きさのゴムはあまりないのです。
女房に話して怒られました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。