ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/22 08:04:44 (y79Qr.lO)

俺が中学生の時の話。

まぁよくあるシチュエーションっていうか、体調悪くて学校を午前中に早退。

多分皆んなここで目撃する事が多いんだろうなw


家に見覚えのあるアウディが停まってた。

玄関には鍵かかってて、若干の違和感を感じた気がする。

そこで気付けよって当時の自分に言いたいw


鍵持ってるし、当然開けて中へ。


軒先に停まってるアウディは叔父のものだと確信していたが、家の中に気配がない。

俺の部屋は2階で、リビングの前の廊下通るんだけど、普通リビングに人の気配があるはずだよね。

チラっと扉開けてみたが静かな空間。


階段上がってそのまま自室へ行けば良いものを、興味本意で階段をスルーして奥の間へ。

奥の間は人が来た時などに泊まってもらう小部屋だった。

本能からか、忍び足で小部屋前に向かう。


やはり人の気配。


息を殺して聞き耳をたてる俺。


当時はすぐに分からなかったんだが…

いわゆる「棒のアイスを舐めている音」がしたww

何してるんだ?


そして数分考えて中学生の俺は理解した。


確認してみたいが、小部屋の扉開けたら即気付かれるし…


外からだ。


忍び足で外に向かう。


庭の砂利の音に慎重に気を使い、小部屋側に。


カーテンは閉められていたが、隙間から中は丸見えだった。



素っ裸の母が叔父のチンコ舐め回してた。


何故かその時、母親の乳見て凄く興奮した。


数分見た後、冷静になりそっと家をあとにした。



ちなみに叔父っていっても、うちの母の実の兄ねww




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2016/07/23 01:01:52    (oKoOIpAh)
最後のそれもよくあるパターンですね。
でも、子供が帰ってくる可能性がある家でよくセックスをするよね。
俺も結婚をしている妹(38歳)と月2くらいでセックスをしているが、絶対に家ではしないよ。
俺は営業マンで妹は専業主婦で、時間は十分あるからいつもラブホに行っている。
妹とは妹が18歳の時からの関係だから20年が経つ。
最初の頃は両親の目を盗んでエッチしていたが、今では妹の旦那と俺の嫁の目を盗んでエッチしている。
その間2度避妊に失敗して子供をおろした。
これ以上堕胎したら子供が産めないと言われて仕方なく妹が最後の子供を産んだ。
それが今の小5の子供だ。

3
投稿者:太一
2016/07/29 20:02:59    (dE/0EYo3)
うちの場合は伯父(父の兄)だ。
父が亡くなってから時々来て泊まっていくようになった。
経済的にもいろいろお世話になっているようで、伯父が来ると
母は歓待している。
昨夜も来て泊まっている。
夜中に目が覚めてトイレに行った。
帰りに奥の母の寝室で物音がするので近づいてみた。
ドアのすき間から覗いてみたら母と叔父が全裸で絡み合っていた。
母が「中に出さないで」と言うと伯父は母の股間からペニスを
抜いてそれを母の口に持って行った。
母はそれを咥えて顔を前後に動かした。
伯父が「よし、出すぞ」と言って激しく腰を振った後
ピタリと止まった。
伯父のペニスが母の口から引き抜かれて、母の口から白い
液体が流れ出て母はそれをタオルに吐き出した。
伯父のペニスも丁寧に拭いた。
そこまで見て2階の部屋に逃げ帰った僕はそれから何回も
オナニーをした。
翌朝、母も叔父も何事もなかったようにいつも通りににこにこと
談笑して朝飯を食べていた。






4
投稿者:息子
2016/08/01 09:31:25    (1zCWumdz)
僕は高2で17歳、帰宅して見ると変な声がした
『お願いです、やめて』
「姉さんとやりたい・・いいじゃない兄貴が
亡くなってやってないんだろう、俺姉さんと
オマンコしたいと思っていたんだ」
『いやです・・・あっやめて・・・』
母のワンピースのスカートが大きく捲れ上がり
ショーツが見え、胸のボタンがはじけて開き
ブラジャーが見え、母がいやがり抵抗して
いた
《叔父さん!何をしているんですか》
叔父が慌てていた、僕は叔父を強引に母から
引き離し、家から追い出した。
 それが、母との経験のきっかけになった、。
どこかで母とのことを告白しようと思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。