ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

敏感母

投稿者:子ども ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2016/06/21 16:52:45 (ypje7BpS)
むすこの母は、独り身を貫きました。
母30歳半ばで、独り身は辛いでしょうね。
父が突然死しっちゃいました。
母は、健康な身体です。
欲求不満解消は、自慰行為で解消させているのでしょうね。
残念ながら、母の自慰行為を目撃出来ませんでした。
母の裸体は毎日、見ています。
母がむすこを一緒にお風呂に入る様に誘いました。
母30歳の裸体を毎日見させて貰っています。
代わり、母にむすこの裸体を見せ触らせています。
むすこ10歳から40歳の今も、母と一緒にお風呂に入っています。
母60歳の裸体には、魅力を感じます。
大きいおっぱいは、魅力的です。
処女の様な乳輪&乳首は薄ピンク色で軟らかくぺったんこの乳首は陥没気味です。
母は、乳首が超~敏感です。
むすこも女の身体に興味が湧き、母の身体で試して見たかったから母と同じ部屋で寝ています。
母の寝間着を脱がし谷間が露わになり、乳首&乳輪を目視しました。
指先で触りながら撫でながら愛撫します。
敏感な乳首が反応し尖って勃起させています。
大きくなって勃起させています。
平常時よりも3倍以上、大きくさせています。
突然、母は目を覚まし起き上がりましたいた。
むすこは慌てて寝た振りをしました。
母はあれ程、熟睡していたのに目を覚ましました。
母の乳首は超~敏感なんだと分かりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:むすこ ◆2rFHXwi5lo
2016/06/21 17:03:43    (ypje7BpS)
母、2年目に彼氏が出来ました。
親子程の歳の差があります。
母の実父と同い年です。
実父と同じ歳の男と交わります。
母は、毎日彼氏が来て、母を弄びます。
敏感な乳首を愛撫され昇り詰めます。
多い時は朝、昼、夕とおっぱいを愛撫し乳首を撫で転がし舐め吸い舌で転がしています。
母は、乳首で昇り詰めています。
1日に、数回昇り詰めています。
乳首で何回も牝の悦びを味わされています。
割れ目は乳首の愛撫でびちょびちょにさせています。
肉芽が勃起し皮が剥けています。
3
投稿者:むすこ ◆pdQILjUhTY
2016/06/21 17:22:59    (ypje7BpS)
僕が二十歳になった頃、母は彼氏を毎日、家に招きました。
むすこが居ない時は、母のおっぱいを揉み愛撫しています。
母は特に、乳首の愛撫が大好きなのでワンピのボタンを外しおっぱいを露わにしています。
乳首の愛撫に、何とも言えぬ牝の悦びの顔をしています。
早く逝かせて頂戴よ。
我慢出来ないわ。
肉芽を撫でて気持ち良くして頂戴、逝かせて頂戴よ。
彼氏は、ダメだよ、乳首で昇り詰めるんだよ。

母に彼氏は、逝く時はおまんこ逝くって言うんだよ。
此れからは、毎日、自分で乳首を愛撫し逝く迄、乳首オナニーするんだよ。
素肌にワンピをきるんだよ。
直ぐ、裸に慣れる様に下着は禁止だよ。
デートの時も下着は禁止だぞ。
谷間が見える胸の開いた服を着る。
スカートの丈も腿が8割見える丈にするんだよ。
4
投稿者:(無名)
2016/06/21 23:23:23    (wXbPRb3y)
世界観がぶっ飛び過ぎていて着いていけません。
大丈夫ですか?
5
投稿者:(無名)
2016/06/23 01:17:44    (ddAer6kW)
どこの国の方ですか?
6
投稿者:むすこ ◆eurOutYi/o
2016/06/30 15:59:16    (UT78WkKY)
僕は、お母さんと一緒にお風呂に入っています。
お母さんの裸体は、素晴らしいです。
熟女の裸体は、はち切れんばかりの肉体です。
父親との営みを見た事は、無いです。
未だ、子供だった僕には、女性の身体に興味が湧き母親と入浴時、チラ見して母親のおっぱいに興味が湧き隠れて母親のおっぱいを見ていました。
母親のあそこは陰毛が濃くおまんこ自体見えませんでした。
母親が僕の身体を洗っている時、お母さんの下腹が目の前に有りました。
お母さんの陰毛は濃くて、お母さんのおまんこは見えませんでした。
お母さんに洗われながらお母さんのおまんこをチラ見してました。
お母さんに何処、見てるの?。
いやらしいはね。
僕、20歳になってもお母さんと一緒にお風呂に入っています。
お母さんも隠さず何気無く見せております。

お母さんにおんなとした事有るの?聞かれました。
僕は無いよって言いました。
お母さんは、僕に女のあそこ見た事無いの?。
僕ちゃん、女のあそこ見たいの?。
見たいよ、お母さん。
後で、 見せてあげるわね。
ってお母さんが言いました。
7
投稿者:(無名)
2021/09/30 01:43:01    (ZfHxcrgL)
日本語を習得努力しているインド人?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。