ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/17 07:41:29 (aKg3LhL7)
子供の頃。
叔父さんが来ると、母は私と妹に、小遣いを渡し出掛ける様に言われた。
その通りしてました。
ある日、帰ると、まだ叔父さんは居ました。
なんとも思わず
ただいま。って部屋の襖を開けたら
裸の母が股を広げ、その股の間に叔父さんが覆い被さる様にいました。
叔父さんは母に良いか良いか
母は子供が産みたいよ!産みたいよ!
凄い光景を観てしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:祖父
2016/06/18 02:38:47    (Wqt1vBzs)
あの頃の美子はセックス依存症でな、見かねた実の兄がよく相手をしていた。
真子も妹の稚子も実はその叔父さんが父親なんだ。
お母さんは実の兄との間に真子と稚子を産んだんだ。
それを隠すために今の父親と結婚させ、今の父親は戸籍上の父親なんだ。
そして真子が見た時にできた子が妹の亜子なんだ。
亜子は障害ができて産まれてきたが実の兄妹の間にできた子で仕方なかった。
真子、亜子の将来を頼んだぞ。

それと、母の美子は今でも兄とセックスをしているようだが、亜子を産んだ後避妊手術をしているから妊娠する心配はもうない。
いくらでもさせてあげてくれ。

3
投稿者:(無名)
2016/06/18 08:21:55    (7.Msk7CU)
>>2番のお祖父様、お母様の美子さんの相手がお兄様なら、「叔父」さんではなく、「伯父」さんなのでは?
4
投稿者:(無名)
2016/06/19 01:23:00    (0CbNvEde)
>>3
2のジジイはモウロクしててウンコ垂れ流しだからそっとしとけよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。