ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/11 22:21:43 (oQN5a63q)
40代の母 父は海外に出張
俺は電気屋筋で盗撮用のカメラを
購入して分からない様に部屋に仕掛けた。パートに行くようになって母は
化粧も濃くなっていた。俺は何かあると 思い 隠しカメラを仕掛けたのだ
俺の居ない昼間(パートが無い時、)
やはり思った通り、手を隠しカメラに
バッチリと録画されていた、俺が
見たことも無いセクシーな下着を
付け 足を一杯に広げ 玩具を使い オナッテいた。其から30分位過ぎた頃に見知らぬ男が入って来た。抱き合い長い長い
キスをしていた。終わると2人画面から消えた。シャワーをしていたのか2人共
バスタオルを巻いて部屋に入って来た
母は男に乳を舐められて悶えてた。気持ちいいのか、妙にエロい顔していた
延々と腰を振る男に身を委ねる母は白目を剥いていた。週に 2日男が来ていた。母を観察するようになって、男が
来る日は なんと無く 落ち着かない母が
いた。やはり母もまだ女だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/12 08:12:57    (Nd4kTjF9)
お母さんが離婚されたときの事も考えておいたほうがいいかも。
案外アソコの具合が替わっているのをわかる男も多いわけで。
御父さんがアソコの状態にに違和感を感じたりしたら...
いかん。その手のサイトにどくされすぎだわ。(苦笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。