ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/22 05:46:52 (CyXUjcSx)
昨日の晩、両親がセックスしていた。声だけで見る勇気はなかったけど、僕はわかりました。朝から気になり洗濯機を見たら汚れた下着がありました。かなり感じてたんだと思います。今そんな事を思いながら、父に犯された典子を想像していました…
典子は一昨年に父が再婚してうちに来た新しいママです。去年からいろいろあって僕は典子とセックスしてます。ママだけど本当に愛していて典子も僕が好きだと言っていたのに、昨日あんなに激しくあいつと楽しんでいました。
今日バレても良いから典子と強引にするつもりです。絶対妊娠させて僕の女にしてやる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/22 06:00:40    (ePACOXGL)
なんか矛盾してない?
去年からセックスして、主さんと義母はお互い愛して好きだと言っているのに
強引にして自分の女にしてやるって?
意味不明なんだけど俺の理解力が不足してるのかなぁ…
3
投稿者:無名し
2016/05/26 16:07:01    (fUIzc32A)
何も矛盾はして無いでしょう!

お父さんと義母とは夫婦なんだし

義母の典子さんが好きだと言っても義理息子の学さんのものでは無いのだから。

学さんとしては典子さんをお父さんから奪って自分のものにするって事は、

既成事実として典子さんを妊娠させる事だと思っているのでは?

今時、他人妻とSEXしたから自分の物って思ってる人って・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。