ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/08 09:26:54 (vdhM7RtR)
僕は高3になります。
たまたま このサイトを見つけて誰にも言えない母親の
秘密を書き込みしちゃいます。

うちの母親は昔から下着は派手で赤、紫、黒など Tバックまで
ありました。
その日、僕は学校が休みで家にいてDVDでも見ようと
居間へきてテレビを付けようと みると知らないDVDが
棚のところにあってなんだろうと見てみました。

そこに映っていたのは母でした
しかも裸で 知らない男のオチンチンを舐めてたり
してるところが!!
びっくりして消したのですが 妙に気になって
また再生して見てしまいました。
母親の おっぱい はこんな感じだったっけとか
アソコが映ってところを探してみたりとか・・・

自分の母も女なんだな~と思ったら勃起してしまって
オナってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/08 12:03:26    (0lB4BLoq)
拝見しました、お母さんは何歳ですか エッチなお母さん羨ましい
3
投稿者:(無名)
2016/05/08 12:21:31    (765VKKxC)
お父さんもお母さんと一緒にエッチなことしてるのかな?
4
投稿者:(無名)
2016/05/09 10:06:23    (SI4789yW)
DVDをネタに性処理奴隷にするんだね♪
5
投稿者:(無名)
2016/05/10 08:07:24    (ucr7Z2Hy)
お母さんを紹介してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。