ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/29 14:37:11 (QZkr43gi)
先週の金曜だった、友人達と飲んでいた、2~
3軒いったかな、家に帰ったのが深夜を過ぎて
いたかな、姉も親父も寝ていると思った。
 飲んでいたので風呂には入らず二階に上がろう
と思った、静まりかえった家の中で、その時に
なんとも悩ましい様な声が漏れて聞こえた、え!
声のする方の部屋へ行った、そこは新たに増築
した姉の部屋があるはず、

『あー父さんいいあーもっと・・・』
「いいオマンコだ、洋美・・・・名器だ・・・
どうだ・・・・」
『父さんもっと突いて・・・もっと・・・・』
「洋美言ってごらん」
『あー父さん・・オマンコ・・オマンコがいいの・・
もっとオマンコ・・・オマンコ・・・オマンコ』
「洋美・・あー締まる・・・いいかい出すよ」
『いいわーきてー・・・あーっすごい父さん出てる』

中から覗くのが出来ないので外にそっと出ていた
レースのカーテンの真ん中が少し開いている、そこ
から覗いた姉の上で親父が重なり激しく動き、その
うちピッタリと重なり姉が下からしがみついていた
姉は出戻り28歳、親父は53歳、俺は22歳独身だ
母親は5年前に亡くなった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:洋次
2016/04/30 10:46:48    (Gtk.rSgq)
今朝姉の顔をさりげなく見た、瑞々しく艶々
してるしオッパイは親父に吸い揉まれて張り
があるのかな、覗いたことは意ってない、
 俺が知らぬ振りをしていれば、家族関係は
このままでいられるし、昨日は姉が親父と
昼間外出してた、ラブホテルへでも行って
いたと思う、姉の顔が清々しく艶やかだった
親父も期限がいいし、俺の部屋は二階だが
姉と親父の部屋は奥で近くにあるから、多分
前から関係があるんだろうなと思う、
 2人の姿が居間にないから、どっちかの部屋
でエッチをしているのかな、まさか姉が親父
としているとは思いもしてなかった。
 
 実は叔母がきた、
「2人はいない?」
<いないよ、外出しているよ>
「そう・・・あのさ・・前に来たのよ・・・
そしたら親子でその真っ最中だったのよ・・
2人の関係は知らないでしょう」
俺は知らぬ振りで驚いて見せた、叔母が来た
時俺はまだ仕事中だ、叔母が見たのは姉の部屋
ではなく、手前奥にある親父の部屋で昼日中の
時間にやりまくっているのを見てしまったらしい。

叔母も驚いたらしく、誰にも言えずにいた
らしい、叔母の目が光っていた、俺を誘って
いるのかな?俺からはやらせろなんて言えな
いが、姉と親父の関係は知らぬ振りを通す
つもりでいる。
3
投稿者:洋次
2016/04/30 13:49:12    (Gtk.rSgq)
俺はお昼の食べ終わると、まだテーブルにいる
姉の前にあるパンフレットを差し出した、俺が
密かに用意をしていた、貸切温泉のパンフレット


『なあに?』
「親父と2人で温泉に入ってこいよ」
『え!!?』
驚いていた
『これって・・・・貸切温泉!』
「そうだよ親父と入れるだろ、直接そこから
送ってもらたから」
『・・・・・』
「いいから親父に話してやれよ」
俺はそれだけ言ってから二階に上がってきた
今頃は親父と相談をしているだろう、かっこよく
過ぎるかな、まあいいか相姦を黙認することに
なるが、今更やめろなんて、姉がかわいそうだ
し満足させてもらっているみたいだし、親父も
姉に中出しで発散をできるからいいだろう、

4
投稿者:洋次
2016/05/03 10:39:37    (vanWNcLP)
俺は普段は一人で賃貸マンションにいるが、
家賃はない親父が所有だからだ、実務管理は
姉が任されている。
 姉と親父の関係は知らなかった、たまたま
深夜に帰宅して見てしまったのだが、この
PCも姉が使っていたのをもらった、この
PCにもしかして親父との関係がファイル
にないか調べたが何もない。

 二人貸切温泉にいった、姉は俺の部屋
にきたが言葉を遮った
<姉さん何も言わなくていいよ、親父の
面倒を見ているしさ、いいじゃない俺は
干渉しないよ、それがいいだろう、それと
さ叔母さんが昼間きたらしく二人が奥で
真っ最中だったてさ、戸締りはちゃんと
しろよ>

姉が驚いていた、顔が赤くなった以外とウブ
だなと思った、車で1時間位でいける場所で
そこは貸切温泉で泊まりもできるので、2泊
してくる親父とハメマクリになっているだろ
うな、それと叔母とどうやらできそうな感じ
で俺のマンションにくるそうだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。