ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/09 06:58:06 (54bJbBUg)
休みの朝、リビングで朝のコーヒーを飲んでいると、バルコニーで母ちゃんの洗濯干しが始まりました。
何気なく後ろ姿を眺めていましたが…、洋服干しが終わり、いよいよ下着の番です。
ドキドキします。
まず母ちゃんのブラ、淡いブルーでレースが全面にあしらわれた物で、パンティは、昨晩、クロッチに精液ぶっかけたものでした。
次に出てきたのがボディスーツです。
前も肩紐部分もレースであしらわれ、薄いピンクです。
ガチガチの下着ではなく、ソフトボディスーツです。
下のホックボタンが外され、ダラリと垂れ下がった様子は興奮します!
あの部分が母ちゃんのマンコに、パンティ越しに当たっていると想像するだけで、自分を抑えられなくなりそうでした。
しかも、母ちゃんがそこに居るわけですよ!
朝日の逆光でブラジャーがブラウス越しに透けて、スカートからは太もものシルエットが
ハッキリわかる状態です。
後ろから抱き締める。いや、抱き付きそうになりました。
『俺もあのマンコに挿入したい!』
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/09 09:13:21    (7EsegVV/)
もう、遣るしかないですね!一歩踏み出すだけです。
3
投稿者:ヨシキ ◆50bvVEdHEA
2016/03/10 04:20:31    (rXq43jXK)
クローゼットから見つけたDVD!
再生してみた。
見覚えのある部屋…、母ちゃん達の寝室だ。見慣れた服の母ちゃんがベッドに腰掛けていました。その姿は、私がよく知っている清潔感あふれる母そのものでした。
ところが、母ちゃんは両足を開き、自らスカートをまくり、しなやかな指先をパンティーの中に滑り込ませました。
(なんだよ、母ちゃん、なにやってんだよ、そんなことするなよ)
俺は画面に向かって叫びましたが、俺の気持ちを裏切るように、パンティー越しに分かる指先の動きは止まらず、母は斜めに顔を伏せ、オナニーを続けました。
母は立ち上がってパンティーだけを脱ぐと、再び椅子に座って両足を開きました。
真っ白な太腿の間に、そこだけ濃く色づいたマンコは濡れて光っていました。
淫らな光景でした。
クリを擦り、中指を膣に出し入れしながら吐息をもらし始めました。
俺の知らない、私が初めて目にする、母ちゃんの女の顔でした。
(もうやめろよ、母ちゃん、いつからそんなことする女になったんだよ)

人によって違うかもしれませんが、私にとっては無理やり犯される母の姿は刺激的でも、自慰に耽る淫らな母の姿など見たくもありませんでした。
オナニーを続ける母ちゃんの顔がアップになると、オチンチンが映り、それを口に…。
小さな口を精一杯開けて懸命に・・・まさに奉仕するようなフェラでした。
画面が変わると、母はちゃん自分で服を脱ぎ、ベッドに横たわると自ら足を広げる姿が…。
(母ちゃん、そんなみっともない格好するなよ、恥ずかしくないのかよ)
チンコで擦られる母ちゃんのマンコ。
次の瞬間、深々と挿入されるチンコ。
「ああッ」と呻き声や悶え声が画面から聞こえてきます。
「いく、いきますっ」とはっきりと言葉で快楽を表した母ちゃん。
『俺もあのマンコに挿入したい』
まるで夢遊病者のように母ちゃんの部屋に向かいました。
4
投稿者:父ちゃん
2016/03/16 00:36:29    (CbYswELc)
ヨシキ
母ちゃんのオマンコは俺の物だからお前には遣らせないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。