ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/06 03:09:39 (7QJvX4fD)
母ちゃんのセックスしている姿というのはショックなものだ。
それが父ちゃんとの夫婦のセックスじゃなく、不倫になると、ショックは超デカイ(*_*)。
息子の俺にとって本当に衝撃的な体験だった。
母ちゃん、42才になるんだけど…、俺から見た母は、主婦業をこなしている普通の中年おばさんだ。
それが…、いつも通りの朝を迎え、普通に学校に行ったんだけど、何か怠いから昼休みに早退して自宅に帰ったんだよね。
そうしたらさ~、親が寝室に使っている和室から母のアノ声が聞こえてきた。
(オイオイオイ、父ちゃん居るのかよ。昼間っからヤってんじゃねーよ。)
(どんだけ仲良し夫婦なんだよ!)
内心苦笑しつつチョット覗いてやっかと思い、襖の隙間からソッと覗いたんだ。
そしたらとんでもないものが飛び込んできた。
母ちゃんが俺の幼なじみの〇〇と対面座位っつーのかな、それで繋がっていた。
素っ裸にされた母ちゃんが
「いやっ、いやぁっ」
と切ない声で鳴きながら抱きしめられていた。
「もうこうなったんだからさぁ」
〇〇はそう言うとニヤついた顔で母ちゃんを下からズンと突き上げた。
すると母は
「あっぐぅ、あぁっ~うぅぅ、や、め…て」
言葉とは裏腹に母ちゃんは〇〇の首に腕を回して、腰を微妙に振りだした。
「そ~うそう、いいよ~○さん、最っ高だ!」
〇〇がおだてながら母ちゃんのマンコを突き、母ちゃんは母ちゃんで
「いっ、すご、凄い~」
「あっぐぅっ、そんなに、そんなにいっぱい、あっあぁ~」
と、さっきの『いやっ』は何だったんだよと突っ込みを入れたくなる程、呆気なく応えて〇〇に密着し、デカ尻を激しく振りだした。
息子としては見るに耐えない母ちゃんのアノ姿の筈なのだが、その時の俺は間違いなく母ちゃんの恥態を興奮しながら見入っていた。
俺はマザコンとか母子相姦とかそういう性癖はないと思っていたんだが、思わず、母ちゃんの痴態にチンコが反応し、勃起してしまった。
その瞬間、俺の目にはあの優しい気さくな母ちゃんではなく、単なるスケベな四十路熟女に見えたんだよね。
『俺もあのマンコに挿入したい!』
そんな危険な思いが芽生えた瞬間だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/06 09:01:56    (gYDzWRP2)
まぁそういう関係に持ち込めるネタは手に入れたことになりますが。
がんばってください。
3
投稿者:
2016/03/06 18:09:27    (.YtdgMDT)
僕の母親は現役のソープ嬢です。
先週ソープに言ったら母親が出て来ました。
あまりにも母親に似ていたので母さんこんな
所で働いてるのと言ったら母さんじゃないよ。
私、あけみです。
そんなに母さん似てるのと言ってましたが
絶対に母親です。
でも中だしさせてくれました。
4
投稿者:(無名)
2016/03/07 03:06:57    (c84AWe3F)
俺も友達の母ちゃんとセックスしてるから、分かるわ。友達の母ちゃんだから止められないよ。40代の女なら、なおさらだ。


5
投稿者:ヨシキ ◆50bvVEdHEA
2016/03/08 05:00:30    (a8te2RPX)
昨日も、俺は母ちゃんのパンティーを白い液で汚しました。そのパンティーを洗濯機に戻すため、廊下に出た。
そのとき、母ちゃんの部屋の前を通った時にさ、ドア越しに話し声が聞こえてきたんだよね。寝言かと思ったが電話をしているようだった。
まさかと思い聞いていると相手は〇〇でテレフォンSEXをしているようだ。
『写メ見てる。誰にも見せないでね。』
『〇〇は、元気になってる。』
『うれしい!触る前から濡れてるわ・・・』
『アゥッ・・ウン・・・  イイわ』
モーターのような音が聞こえた。
母ちゃんに気づかれないように扉を少しあけた。
母ちゃんはバイブレーターを使っていた。
『アゥ・・イク♪もっとちょうだい。』
母ちゃんの後ろ姿が見え、バイブでマンコをまさぐるように動かし身体を悶えさせ、腰を淫靡に動かしていた。
『イク、イッちゃう アッ アッ あ~ ~』
母ちゃんは上りつめたようで、動かなくなってしまった。
俺は部屋に戻り、母の痴態が目に焼き付き、一晩悶々としていた。
『俺もあのマンコに挿入したい!』
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。