ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/27 19:21:40 (XWv/z5JI)
今週のボイスレコーダーの内容を紹介しようと思ったが、予想外の事があったので
内容を変更します。

母は2/20(土)の朝から1泊で海沿いのホテルに旅行に行った。
友人と言っていましたが相手はタカさん(孝雄)さんだ。
寝室に予約した内容がプリントアウトされて残っていたのだ。
残念ながら、名字は偽装。母が自分と同じ名字にして夫婦と
見せかけていた。
母はジーパン姿で質素な服装だったが荷物の中には新品のコンドーム1箱(12個)がしっかり
入ってた。下着も新品で準備万端、みるからにウキウキしながら出発した。


その日の夜、11時過ぎ私のスマホに母から電話があった。”ねえ、大丈夫ね、明日帰るからね。”
ちょっと酔っているようだった。”一体何なんだ”と思ってスマホを切ろうと思ったがまだ
繋がったままになっていた。
”もしもし、もしもし”といっても反応がない。でも、人の声は聞こえる  母の声か?
もしかして、電話を切るのを忘れたのか?今までも、よくあった事だ。
スマホから聞こえる音声に耳を傾ける。
やがて
”タカさん脱いで、ねえ、脱ぎなさい”
間違いない母だ!完全に酔っている。
”もう、私、脱ぐわよ!全部脱いじゃう!”
音声が途絶える
気づいたか?う~残念。

翌日帰宅した母は、疲れた様子もなく帰るやいなや風呂に入った。
すかさず、荷物を調べる。
コンドームの残は9個、3個しか使わなかったようだ!

おや、バックの中に見慣れぬ袋が?中には小さなデジカメと小型の
三脚。何を写したのか?好奇心が煽られる。
デジカメのスイッチを入れ、撮影画像を見る。
1枚目:母と一緒に写っている男性、これがタカさんに違いない。
    顔はほりが深くイケメン、体はがっしりしていて背丈は180センチくらい
    はあるのではないか?見た目40歳前後か?・・・なるほど
続けて写真をみる・・外の風景からホテルの中・・
14枚目:部屋での2ショット
    母の笑顔が眩しい。
更に続ける・・個室に付いている小さな露天風呂の
写真・・そして
19枚目:こ、これは!
    露天風呂での2ショット写真!当然二人共全裸だ!ヘアー解禁!
    子供である私でも、母の裸体を正面からじっくり見た記憶はない。
    母は微笑みながらタカさんのチンポを握っている。その、タカさん
    のチンポ・・・・ビ、ビッグ、ビッグマグナム、いやバズーカだ。
    これで突かれて母は歓喜の声を上げていたのだ!
20枚目:タカさんのビッグマグナムを口に含んでほほえむ母
さらに続ける
24枚目:浴衣姿で2ショット・・・・
だんだん母だけのショットだけに
27枚目:チョット酔った母の写真、浴衣が肌蹴て見える太ももがエロい
28枚目:母が胸を自ら出してVサイン。母の目が据わっている。
29枚目:タカさんが背後から抱きついて両手の指で母の乳首を隠す?
30枚目:母はショーツ1枚、タカさんもパンツ一枚、母はふざけてか?膝を立てて
    足を全開で開いている。その股間を後ろから手で隠すタカさん
31枚め:タ、タカさんの手が、母のショーツの中に、
32枚目:母は全裸で足開き、あそこにビール瓶をおいて隠す
33枚目:ビール瓶の代わりに再びタカさんが手で母の股間を隠す・・が中指が挿入
    されている!母は白目で舌を出している
34枚目:全裸で抱き合ってキスする二人

ここまで
とりあえず、自分のPCに画像をコピーする。やがて何も知らずに風呂から上がる母。
”やっぱり 女どうしの旅は気楽で楽しいわ?”と話す母は嘘つきだ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/02/28 12:22:35    (jloNiIn3)
本当はもっともっと
すごい写真が有ったんじゃないのか。
正直に言いなさい。
3
投稿者:息子
2016/02/28 15:37:12    (mHqHeDd5)
す、すみません。実はあります。
あまりにエロくて書きませんでした。
4
投稿者:エロ神様
2016/02/28 15:47:16    (jloNiIn3)
謝らなくていいから、ちゃんと報告しなさい。
ハメられてるアップ写真とかがあったのでは?

5
投稿者:(無名)
2016/02/28 17:32:05    (den8msZk)
画像もいいけど、年下男にハメられている母親のボイス書き起こしに期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。