ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/04 12:35:11 (QxYumil.)
私の母は44歳、父は46歳です。共に中学校の教員です。
先日、親戚の家で不幸があり両親が告別式に出席して
午後、自宅に戻ってきました。
家に戻ると母は暑い暑いと言いながら喪服の上着と黒の
ブラウスを私の目の前で脱ぎました、黒いスカートに
下着の黒いスリップのノースリーブがやけにマッチして
ちょっとエッチな感覚を受けました。でも、それは父も
同じだったようです。

部屋に一旦戻った私が飲み物を取ろうと廊下へ出たときでした
両親の寝室の方から少しもめ事のような感じの会話が聞こえて
きたのです。

ちょっと、あなた・・やだ・・なにしてんの・・

いいだろう!たまには!

あっ、いや!・・あああ~

会話の雰囲気からエッチな予感がしました。
私は部屋の窓から庭に出ると裸足のまま両親の寝室の前まで
向かいました。エアコンが付いていて窓はしまっていましたが
レースのカーテンが置物に引っかかり窓の下隅から中を
覗くことができたのです。
するとそこには、喪服姿のままで互いの性器を舐め合う
両親の姿が合ったのです。時間にして5分程度です。
その後、仰向けになった母が大股を開いて父を受け入れ
それも約5分で終了しました。
いくら何でもエッチ過ぎます!
中学校の教員クビですよね!




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/08/04 13:16:40    (rcELWiL9)
初めまして^_^拝見させて頂きました!!
お母様は、教員なんですね( ´ ▽ ` ) 投稿者さん‥お母様は全然、教員失格ではありませんよ!お母様は教員である前に一人のオンナですよ!!お父様は、お母様の喪服姿に興奮しちゃったんですね^_^お気持ち分かります^_^
3
投稿者:息子
2019/08/04 15:11:47    (4.JeapKg)
ちぇちょむ さんレスありがとうございます。
でも、私は以前、ネットでエッチな画像を集めて
時々オナのおかずにしてたら母に見つかって30分
以上、説教をくらった経験があるんです。
卑猥だ!イヤラシイなど・・・てね

その母が父の勃起したチンポを一心不乱にしゃぶって
たんですよ!

なんか納得できないです
4
2019/08/04 21:15:25    (rcELWiL9)
こちらこそありがとうございます^_^
確かに納得は出来ない気持ち分かりますよ(´Д` )
人に言う前に自分は‥淫乱じゃないか?ってね!!
でも、お母さんもまだ、お若いし、母親かもしれませんが、オンナってのは認めてあげて下さい^_^
息子さんには、注意した時のお母様は母親で、
お父様に抱かれた時はオンナに戻っていたんだと思います^_^

すごく、失礼なことを言ってしまうとお母様がどんな感じか見て見たいですね~( ´ ▽ ` )
5
2019/08/04 21:24:36    (rcELWiL9)
先程の追記になります!!

もう一度息子さんのコメントを再度確認しました^_^
お母様の喪服姿に興奮を覚えたって事は‥
息子さんは、お母様を母親とは見てなくて女として見てしまったんじよないでしょうか?
また、お母様の乱れた姿を見た時に、何かお父様にには、何か別の怒りや憎しみを感じたのでしょうか?

私にも似た事がありましたので、再度コメントしました^_^
私の場合母親では無く、叔母でしたが‥^_^その話はまたですね!!

6
投稿者:息子
2019/08/05 00:10:27    (XVcaIhfv)
そ、そうなんですね!
自分でも気づきました。
今、すごく母さんに自分のチンポしゃぶらせたいです。
最後にぶちこんでイカせてやりたい気分なんです。
異常ですよね?

7
2019/08/05 00:21:58    (fwIByHL5)
全然異常じゃありませんよ^_^

お母様は女性ですし、息子さんは、お母様から産まれてきましたがが、男性ですよ!
可笑しくないですよ(o^^o)
お母様を犯したい気持ち分かります( ^ω^ )
今すぐにお母様を乱暴に犯すと息子さんとの関係がおかしくなるといけないので、例えば、まずは、お母様の下着でオナニーして、制欲を抑えるのも遅くないと思います!!どうですか?
8
2019/08/05 00:23:36    (fwIByHL5)
息子さんは、お父様への感情はどんな感じなんでしょうか?
例えば‥嫌いとか!憎んでるとか(´Д` )
9
投稿者:(無名)
2019/08/06 21:10:43    (Qds1Zqvm)
教員であろうが、警察官であろうが、裁判官であろうが
夫婦でシックスナインやセックスをすることは何も
悪いことではありません。
むしろ仲のよい証拠で喜ぶべき事です。
10
投稿者:(無名)
2019/08/07 10:56:00    (9QeS5.5U)
僕の母親は硬い職業の銀行員ですが
家に帰って来ると女に戻ります。
夜遅くまで父親とSEXしてるのも知ってます。
母親は喪服とか浴衣とか着物を着る時は下着は
着けない様です。
でも喪服とか浴衣とか着物を脱がせながらする
SEXは興奮するでしょうね。
こんな母親とSEX出来る父親が羨ましいです。
11
投稿者:息子
2019/08/08 00:23:32    (6q1Vobdh)
今回の事があってから母をいやらしい気持ちで見るようになって気づきました。
両親が結構な頻度でSEX してる事です。実際には母のほうが積極的ですね。
今晩も疲れてる父を寝かせずに無理やりチンポしゃぶって立たせようとして
失敗に終わったようです。最後は夫婦喧嘩に発展してしまい(笑)
イラついて話す母の声がきこえました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。