ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

襖の隙間

投稿者:ハク ◆5yvNnxzyQY
削除依頼
2016/01/10 19:17:33 (MNjV8TNE)
親の性交と言うより、母の不倫相手との話しになります。

もう随分昔の事です、同時は私がたぶん中学3年ぐらいだったと思うので、母は30代後半の女盛りだったと思う。
母の不倫相手は私もよく知ってる叔父、母の実の妹の旦那でした、だから今も私は叔父の事は嫌いだ。
恐らくは母にそんな事をするのに嫉妬していたのかもしれない。

父はと言うと農家の我が家は、雪の多いこの地域が大体そうだが冬になると関東方面へ出稼ぎに出かける。
冬支度を終えて11月から田んぼが始まる4月まで、正月に1度帰ってくるぐらいで、農村集落の父親達はほとんどが仕事を求め遠くまで冬場の稼ぎに出る。

叔父は確か、重機車両の技術が上手く地元での働き口があり出稼ぎには行ってなかったと思う。

多い日は一晩に30㎝から60㎝は雪の降る山村地域、そんな中で一家の中心となる男手がいないのは心細いもの、それにかこつけては叔父は、様子を見に来たと嫁の実家にあたる我が家へ堂々と顔をだしていた。
そして私達家族の目を盗んでは母へ如何わしい行為を求め、又、母も父の居ない女盛りの身体の寂しさから、そんな叔父の行為にいつしか身体を許し、寂しさを慰めていたのだろうと思う。
母と叔父、いつからそんな関係があったのかわからないが、今思えばもっと前からだと思う、私が覗き見たのはその時が初めてだった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハク ◆5yvNnxzyQY
2016/01/10 19:36:52    (MNjV8TNE)

その日はまだ雪も降る寒い3月、家族は他に祖母と私の姉がいるが、祖母は風邪を引きそうそうに寝床へ、姉は冬は自宅を離れ職場に近いアパート住まいだった。
私と母は夕食を終えて、私は豆たんの堀こたつに肩まで入りテレビを見ていた、母は隣の薪ストーブの部屋でくつろいでいた、2つのの部屋は襖で仕切られていたが、襖を端に寄せ半分は開放しており、それぞれが簡単に互いの部屋の半分が見渡せる状態だった。
向こう側の母も顔を上げればこちらのテレビが見え、私もこたつから顔を出せば薪ストーブとその後ろに座る母の上半身が見えていた、ただ私は寝転んでテレビの見やすい位置として、閉ざした襖の方に身を置いていた、その為、薪ストーブの部屋も襖で閉ざした半分は見えなかった。

暫くして車の音がしたかと思うといつものように叔父がやってきた。
「今日も寒い、寒い」そんな事を言いながら、自分の家にでも入るように勝手に上がりこんでくる。

仮に私の事をKとします。
「K、面白いテレビきてんのか?」
「うん」
いつもの事なので私も一言返事で、特に改まった挨拶もすることは無かった。
叔父は私に話しかけた後はすぐに薪ストーブにいるお袋を見つけそちらへ移動した。
実際には見ていないから想像になるが、叔父は恐らくはお袋の隣に座ったのだと思う。

「ばあさんは寝たのか?」
「風邪引いたみたいでもう寝たの、お茶でいい?」
「そうか寝たのか、ああ、お茶もらおうか」
いつものように二人の会話は自然に、声も普通のトーンでテレビを見ている私の耳にもはっきり聞こえていた。
テレビに夢中になっていた私だが、いつの間にか二人の会話が聞こえない事に気付いた、あれ?と思いこたつの布団から軽く顔を出し隣の部屋を覗くが、先程まで薪ストーブの後ろにいた母の姿は見えなくなっていた。
お茶受けに漬け物でも取りに行ったのだろうかと、流し台の方に耳を傾けたが人の気配を感じる事は無かった。

3分、4分、隣の部屋の無言が続く…一体二人は何をしてるのだろう…。
何とも言えない緊張を感じ、胸騒ぎを覚えた。

「…んんっ、駄目だって…」
聞こえた、微かだが耳を澄ましたおかげで隣の部屋の声を拾う事ができた、そしてそれは間違いなくお袋の声だった、だが、その口調は私が今まで1度も聞いた事のない甘ったるい、鼻にかかったような悩ましい声だった。


私自身オナニーはしていたと思う、朝起ちの気持ち良さに雄の本能か手でしごいては射精の快感を覚えたのだと思う。
山村の田舎、今と違い性描写の情報も少なかった、それでも男友達がどこからか持ってきたアダルト雑誌の女性の裸を見ては興奮を感じ、直接はどんな行為か解らなかったがセックスやフェラチオが凄く厭らしい行為だと覚え、その言葉だけで興奮し勃起したりしていた。

母と叔父はセックスをしてるかもしれない…。

途端に私の胸騒ぎと緊張は一気に高まり、心臓までもバクバクと高鳴りだしてきた。

こたつから抜け出し「何してんだ」そう言って隣の部屋へ行けば簡単に済む事だが、できるわけが無かった、逆に私が物音1つ立ててはいけないように感じ、ピクリとも身体を動かす事ができなかった。
聞いてはいけない、見てはいけない、そう感じとった。

物音を立てずにゆっくりと体勢を元に戻し、隣の部屋の音に耳を集中させた、ガサゴソとした音や、「ンチュッ…チュル…」と唇で何かを吸う音、叔父の低くぼそぼそした声が聞こえるが何を言ってるか聞き取れなかった、そうかと思うと突然お袋がはっきりと私に声をかけてきた。
「Kこたつ暖かいかい、薪ストーブも暖かいからこっちに来たら」
明らかに上ずった声だったが、私を薪ストーブの部屋へと呼んできた。
私は思いもかけない事に慌て、布団の中に潜り考えた、何か返事を返さないといけない、それとも薪ストーブの部屋へ行くべきなのか、いけない事してるはずなのになぜ母は私を呼ぶのか(これについては母は2つの思いがあったかと、後で捕捉でも)…。

返事を返せないままでいると、又、母の声がした。
「K、起きてる、もしかして寝てるのかな」
「K,K寝てるの」
「…んん~こたつ温かくて気持ちいいから、寝てたよ」
「じゃ~風邪引くから部屋で寝なさい

「も少しここで寝たら、部屋に行くから、静かに寝かせてくれよ」
「そう、わかったわ」
私はとっさに取り繕うと母にそう答えた。
いつもの母の口調だった、物静かで優しい母の声。
母は私の返事を確認するとスーっと開けていた襖を閉め、叔父の待つ蒔きストーブの部屋へ身体を戻した。

3
投稿者:ハク ◆5yvNnxzyQY
2016/01/10 20:00:57    (MNjV8TNE)
あっ…途中で「母 」を「お袋」といい間違えたった。
4
投稿者:続きを
2016/01/11 15:47:04    (cVL9k3c1)
よろしく
5
投稿者:ハク ◆5yvNnxzyQY
2016/01/11 18:03:05    (Hv9zJJ6E)
こたつの中で緊張と興奮が止まらないでいた、完全に襖を閉めた向こう蒔きストーブの部屋、母と叔父二人だけの密室に変わった。

頭の中でいろんな思いが交差していた、まだ知らないセックスという行為、もしかしたら直接見れるかもしれない、けど、それは決して見てはいけない母の不倫の恥態。
一瞬、父の事が頭を過り胸の奥がいたたまれない切なさを感じた。

それでも押さえきれない興奮に、情けない程に私のペニスは痛いくらい勃起していた。

こたつの部屋で少し動いては止まり、また動いては止まり、蒔きストーブの部屋を覗こうと襖へと近づく。
畳みに顔を擦るように這いつくばり襖に近づく、昔作りの家きちんと閉めても襖にはわずかに隙間が出来ていた。
1㎝にも満たない隙間だが、目を押し付けると思いのほか視界は開け、部屋の様子がはっきりと覗けた。

呼吸を止め、ゴクリと唾を飲み込む…見えた。
初めて見る光景に思わず声を上げそうになるのを堪えた 。

私の目に映ったのは男と女の淫欲な姿、アダルト雑誌の漫画でもなく平面な写真でもない、生々しく抱き合う母と叔父の淫らな姿だった。

仰向けに寝た母へ叔父は上半身をもたれかけ、ねっとりとキスを交わし合っていた、唇を押し付け合い、互いに舌を絡め、吸い、唾液でヌメる唇を交差させる…んんっ…んふぅ。
息苦しそうに、しかし興奮するように母の口から吐息が漏れる。
叔父の片手は母の下腹部へ伸びもぞもぞと動いていた、母は膝の辺りまでパンティーごと履いてる物を下ろし素肌を露にしていた。
ふさついた黒い陰毛、その辺りを叔父の手が這い回っている、叔父はぼそぼそと母に呟きながら顔をにやけさせていた。
母は上半身も首のあたりまで服を捲りあげ、たわわな乳房までも剥き出しにしていた。

今までに何度となく見た母の裸、乳房も尻も、陰部はもちろん尻の穴も目の当たりにした事はあったが、一度足りとも興奮は感じなかった。
女なのだが母は母、性の対象に思う事はなかった。

なのに、襖の隙間から覗く母は私の知らない一人の女だった。

6
投稿者:ハク ◆5yvNnxzyQY
2016/01/11 21:03:01    (Hv9zJJ6E)
「気持ちいいだろう…」
「ええ…あぁ…いい…」
叔父は言いながら顔を母の胸に埋める、片手でたっぷりと乳房を揉み、もう片方の乳房へは乳首に舌を這わせた。
母の乳首はツンと膨らみ、叔父の唾液でいやらしく光って見えた、襖を隔てたとはいえ、3メートルもない距離、母の身体は細部まで見え、いやらしい音も聞こえてくる。

時折、母は私を気にするように、後ろめたいのかこちら側へ顔を向けてくる。

ヌチュ…ヌチュ…
「あっ…あっ…うぁん」
意思とは反対にか陰部をまさぐる叔父の手に、母は背中を仰け反らせ悦びの表情を見せ、叔父の背中を抱き締める。

「欲しいか…欲しくなってきただろう」
「…ええ」
母は顔を赤らめながら叔父の下腹部へ手を伸ばす、二人は身体を入れ換えるように、叔父は履いてるものを膝までおろし仰向けに寝転ぶ。

凄い…私は一度瞬きしてから叔父の姿に目をやった。
叔父のそれは私の皮の被ったモノとは違い、黒々とテカり、バナナ程の大きさでグンと反り返っていた。
母はためらいもなく叔父の肉棒と化したモノに手を這わせ、握りしめ、さするようにする。
「んんっ…おお、いいっ」
叔父が低くうめき声をあげる。
「もっと…」
叔父は横に座る母の身体をまさぐりながら、肉棒への刺激を求める。
それに答え、促されるように母は肉棒へ顔を近づけていく…んふぅ…。
グロテスクにパンパンに膨らんだ叔父の鬼頭、母は吸い付くように唇の中へ飲み込んでいく。
深く口に入れては鬼頭のカリまで唇をスライドさせる、いやらしい光景。

私の肉棒はすでにドクドクと脈打ち始め、少しでも動けば下着に擦れその刺激でイキそうになっていた。

より身体を確かめる母と叔父、求めるように母は肉棒を頬張り丹念に舌を絡める、母の身体をまさぐる叔父の手は背中から腰へ、尻までくると尻の割れ目に指先が伸びていく。
「どれ、見せてみろ、ここ」
「あぁん」
答えるように母は片足から履いてるものを脱ぎ、叔父の顔を跨ぐと言われた陰部を顔の上に晒した。

「んんっ、ふぅん」
二人は横向きに見えている為、直視できないが、叔父は母の尻肉を左右に広げ、その中へ顔を埋め、丹念にその中の部分を舐め回すように見えた。
妖艶にくねる母の尻、ビチャビチャと互いに性器を舐め合う卑猥な音が部屋に響く。
7
投稿者:風来坊
2016/01/13 14:34:02    (QccIXnPO)
昭和の貧しい時代、東北の出稼ぎが盛んだった頃の話ですね。
すごくリアルな描写と語り口に引き込まれてしまいました。
この後の展開が興味深く、待どうしいです。
8
投稿者:ハク ◆5yvNnxzyQY
2016/01/14 21:47:57    (Wa2BNwl5)
「Kは寝てんのか?」
「ええ…でも静かにしてないと起きるかも」
「そうか、でも大丈夫だろう」
「…だめ」
「だめじゃないだろう、こんなに濡らして…」
「…あはぁ…でも、もし…んんっ」
「大丈夫だ、このままじゃ寝れんぞ」

叔父はむくりと起き上がり母と身体を離した。
身体を離した母は、私が気になるのか何度となく先程閉めた襖に目をやっていた。
ただ私の方はというと、その襖とは反対の襖から覗いてる為気づかれる様子はなかった思う。

「いいか」
「待って…」
座りながらも叔父の肉棒は勢い良く上を向いていた、叔父に足首を掴まれた母だったが、急に立ち上がり部屋の明かりを1つ消し小さな豆電球だけにした。

薄暗がりの中でオレンジの淡い明かりが二人を照らした。

せかされるように母は叔父に手を引かれキスを交わす、そして、叔父の身体を挟むように大胆に足を開き仰向けに身体を倒した。
母の足の間へ身を置いた叔父、顔をニヤケさせながら肉棒を握ってはゆっくりと母の中へ腰を沈めていく。

「あっ…あっ…あぁ…」
半開きの唇から母の喘ぎ声が漏れる、苦痛に耐えるかのようにしかめた表情、それでいて少し赤らめた頬、色っぽく艶かしく感じられた。
自らの声を押さえるようにか、半開きの唇へ近くにあった手拭いをあてがう。
行き場のないもう片手は、何かにしがみつくように叔父の身体を探すようにも見えた。
「ふぅ…ううっ、気持ちいいなぁ」
叔父は満足げに母を見下ろし、突き上げるように腰をグラインドさせる。
母の肉質のある太股を抱え、両手で腰を掴んではより深く、奥へ奥へと押し込んでいく。
「あんっ、あんっ、」
宙を描く母の手はやっと叔父の腕を掴む、叔父は指を絡めるように母の手を強く握り、唇にあてがった手拭いを取ると代わりに唇を押し付ける。
時折、叔父が激しく腰を打ち付けると答えるかのように母は切なく喘ぎ、乳房を揺らしいやらしく身体をくねらせる。

男と女の交わり、初めて見るセックスという行為、私の身体も熱い興奮が早鐘を打つ。
ビクビクと鬼頭が震え快楽の絶頂を求めてくる、何とか落ち着きを取り戻そうとするが、高まった興奮を押さえる事は出来なかった。
だが今出してしまえばパンツまで汚してしまう、なんとか止めなければと思った、しかし次の瞬間、先端部がわずかに下着の布地に触れるとドクンと溜まったものが弾け飛ぶ。
なんとか声は押さえたが、1度弾けるとドクドクと最後の1滴まで吐き出していく。
心地よい射精感、腰から下の力が抜け、肉棒もたちまち小さく萎んでいくのを感じた。


9
投稿者:ハク ◆5yvNnxzyQY
2016/01/14 22:01:38    (Wa2BNwl5)


私はやっと呼吸を整え、また襖へと目を押し付ける。

なおも母と叔父は続いていた
「気持ちいいだろう…」
叔父は腰を動かしながら上半身を母の身体へ密着させ、耳元で囁いた。
「はあっん…でも、だめ気づかれちゃう」
「じゃぁ、出すぞ」
「…ええ」
又、二人は激しく唇を貪り合う、母は叔父の背中を両手で抱き締めた、グラインドする叔父の腰はよりせわしなく動き、叔父の喘ぎ声も高まってくる。
「あぁ、いいっ、出すぞ」
「あぁん…あぁ、気持ちいい」
母も顔を仰け反らせ身体をヒクつかせる。
「あぁ、出る」
叔父は一気に身体を起こし激しく2度3度腰を打ち付けると、すぐに母の身体から腰を抜く、そして、母のお腹の辺りへ勢い良く白濁液を発射した。

息を整えながら母は身体を起こし、先程の手拭いでお腹に飛び散った叔父の体液を拭き取る、自分の身体を拭くと叔父の肉棒も拭いてあげる。
「気持ちよかっただろう」叔父は母の乳首を弄りながら問いかける。
「…ええ」
軽くキスすると、ようやく二人は服を整える。

「そろそろ帰るか」
何事もなかったように振る舞う。
「じゃあ、火の元には気をつけろよ、また来るから」
叔父はわざと心配するかのように声を上げ我が家を出て行く。

すぐに私はこたつの中へ潜り込む。
「Kもう起きて部屋で寝なさい」
察した通り母が声をかけてきた。
「K、聞こえてる?風邪引くから部屋で寝なさい」
「ん~わかったよ」

こたつから顔を出すと、そこにはいつもの母が立っていた。


これが私の幼き頃の思い出です。
10
投稿者:ハク
2016/01/16 23:19:54    (f.crZtb/)
風来坊さん、コメありがとうございます(^-^)

11
投稿者:風来坊
2016/01/17 12:29:20    (h3nB1mVh)
「これが私の幼き頃の思い出です」。で一旦終わられましたが、
母親と伯父さんの絡みの目撃は、他にはないのでしょうか?
整然とした語り口が好感大で、次も期待しています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。