ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/05 04:55:12 (uNcqhS9s)
事の始まりは、クラス一番の悪との喧嘩でした。

喧嘩は僕が優勢で終わりました。

翌日、顔を腫らして学校に来ました。

放課後、だちと吊るんで帰ってると、大き目の古いベンツが僕たちを追い越して泊まりました。

町でも有名な、ならづ者の車だと解りました。

ならず者の名前は裕司と云って有名です。

喧嘩の相手と裕司が二人降りてきて、

裕司に「おい 俺の弟分に傷をすけてくれたらしいな」

と言いがかりを着けて、来いと車に乗せられた。車の中で散々怒鳴られた。

ベンツは隣町まで,行き港近くの倉庫に入ると、一台の大型トラックがあり

そこで 降ろされた。トラックから全て荷物を降ろすバイトを命じられた。

全て降ろしたら¥5000払うからととも言われた

ツナギの作業着を渡され、携帯は終ったら帰すと言われた

仕方く了解した。三時間位で終るだろうから、その時間来ると、ベンツは出て行った。

二時間ほどで、全て降ろして迎いをまった。

ベンツが三時間丁度で来ました。

裕司じゃなくて、別の男が迎いに来ました。

車の中で「お前んちの母ちゃん何歳か?」

四六歳だと答えました。「46にしちゃ、若いな」って云ってたので

母を知ってるのか、不思議な気はした。

町に帰ると、運送会社の敷地に入りました。

もう 周りは真っ暗だったけど ドラックを停めてある駐車場は水銀灯がついてて

そこに母の車が泊まってました。 嫌な予感がしました。

事務所に入ると誰もいませんでしたが、奥に別の部屋があるらしくて、

そちらで、人の気配がしました。奥へは靴を脱いで一段高くなった廊下の先だとわかりました。

迎いに来た男に、指示され事務所で待ちました。

男が奥に行き、「兄貴帰りました」と奥のドアを開けて云って帰ってきました。

帰って来ると「お前の母ちゃん、今身体をつかって、兄貴に詫びてるから、もうちょっとここで待つんだな」と

云われた時は絶望感でいっぱいでした。

どうゆう事か、知りたいか 部屋に入ると殺されるぞ、

引っ張られて、入口のドアの処まで連れていかれました。

部屋から裕司が「気持ち好いか どうだと」って声と

母があっあっ いぃ って声と ぴちゃっ ぴちゃっと肌と肌がぶつかる音がしてた

そして、男が少しドアを開けてみてから、僕の腕を引き寄せ中の様子を覗かせた。

そこには母が浅黒い裕司に白い尻を抱えられ四つん這いで揺さぶられ畳に顔をスリ寄せてる姿でした。

裕司が「最後は正上位で、終わるぞ」と行った時、男から押されて 忍び足でかえろうとしました。

母が「お願いですから、外に出してください」と行ったのが聞こえました。

事務所で待ってると、五分ほどして裕司がチャックを上げながら出てきた。

裕司がバイト代を出してくれた。

男に連れられて 奥の和室に行くと、母は仰向けにぐったりとなってた。

僕はドアの手前で泊まり部屋には入りませんでした。

男がズボンを下げるのが見えました。母の上半身を起こして喰わせるよう唇にスリ寄せてました。

母はちゃぷちゃぷと音を立てて愛撫してました。

男は「俺のを早く元気にさせて、事を済ませないと、外でせがれが待ってるぜ」

母「もう ここに来てるんですか。 息子には知られたくないの」

って云ってる時には肌のぶつかる音が聞こえ、母の感じてる声が聞こえたので、

事務所に引き返し更に外に出て母の車の横まで行きました。

母の最後の「息子だけには知られたくない」を聞いて

少しはほっとしました。

しばらくして、男が母の車の処まで来ました。

もう 終わったから、「お前の母ちゃん、上玉だぜ、また借りるぜ、 そこでまっとけ」

って事務所にむかった。 しばらくして母が来た。

母は「昨日喧嘩したの?済んだことは仕方ないけど、相手に怪我を負わせるような喧嘩はよしてよ」

後は無言でした。帰ると父に何時もより甘えて接してた。

克己が喧嘩して 相手に怪我させたけど、逆に相手の親戚から謝罪とお見舞いを、頂いたわ

馬鹿な母です。金を受け取った事で 正当化ってことなのかな

父は負ける喧嘩はすならで 終わったけど、

この分じゃ 母はまた行きそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2016/01/07 01:06:26    (VslO04EB)
嘘よね~(笑) ありえない。
3
投稿者:支援
2016/01/07 14:36:34    (.3wWmzVH)
文章から察するに、スレ主は小学生かな?

小学生にしては、とても良く書けましたね。
お母さんを大切にね。
4
投稿者:克己
2016/01/07 23:35:31    (VBmBv8uR)
通りすがりさん

嘘だよ~(笑)

あるわけないよ、こんな話
5
投稿者: ◆osJH7BOEgA
2016/01/08 14:12:03    (wwrq3Hlu)
また似たようなもの書いてくれませんか?母が犯されるみたいなやつを_| ̄|○
よろしくお願いします
6
投稿者:(無名)
2016/01/23 10:12:17    (EVXH1gLU)
今時(町のならず者)wwwww

何時の時代設定かと思いました。
7
投稿者:ぐろ
2017/09/06 06:10:51    (pGXpTSHi)
作文ですかね。もう少しリアル感をだしたらいいかな。
8
投稿者:(無名)
2021/09/06 01:07:23    (8rqiYZNk)
東映、いや大蔵映画の焼き直しだなあ^_^。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。