ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母が

投稿者:六輔
削除依頼
2015/05/04 20:32:41 (1bO5cAsf)
昔、小学生の頃のことです。夏休みのある日、友人と
川遊びをして、別れて帰るときでした。
総本家の家の脇を通ったとき、何か声が聞こえたんです。
近づいて窓の隙間からのぞいて見てびっくりしました。
僕の母が下半身裸で仰向けになって両足を広げていて
その股のところに総本家の親父さんが口をつけてぺろぺ
ろと舐めているんです。母は苦しそうな顔をしていて、
ときどき小さな声をあげたり、腰や腹をぴくぴくとさせ
ていました。そのうちに総本家の親父さんが立ち上がって
ももひきを脱ぎました。親父さんのチンポがものすごく
大きく固く真っ直ぐにそそり立っていました。
親父さんは母を引き起こしてそれを母の口に入れました。
母の頭をつかんで前後に動かしました。
母の口の中に親父さんの大きく長いチンポが奥まで入り
母がむせました。
今度は母を仰向けに寝かせて親父さんが母の両足を大きく
広げてその真ん中のところにおきなチンポを入れました。
親父さんがどしどしと腰を動かしながら母の乳房をつかん
で揉み揉みしました。母はますます苦しそうな顔になって
そのうちにはあはあと喘ぎ胸を反らしました。
「よーし、いくぞーっ」
親父さんの動きが速く激しくなりました。
「あぅっ、あひっー、い、ひ、ひっ・・・・く、くうー、
う、うううー、イグううぅっーー・・・」
母は両足を突っ張り、腰をがくがくと痙攣して親父さんに
しがみついて、そのあとぐったりしてしまいました。
僕ははっと我に返って逃げ出しました。
夕方帰って来た母はいつものように夕食を作ってくれて
帰って来た父と僕と3人でにこにこしながら夕食を食べ
ました。さっき見た光景は夢だったのか。僕はその夜、
生まれて初めての夢精をしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/05 04:02:28    (g3JhqFSf)
そうやって六輔は母ちゃんのお腹で育って、両足の真ん中の穴から生まれたんだ。
ただ違うのは母ちゃんの相手が父ちゃんでもなく、総本家の親父でもなく、お前のお爺ちゃん母ちゃんの父親だったんだ。
母ちゃんと爺ちゃんはお前を作るため、父ちゃんが出稼ぎにいっている間、毎日嵌め合っていたんだ。
3
投稿者:六輔
2015/05/08 21:18:29    (64eyEkk9)
無名さん、そうだったんだ。それで分かった。
俺が子供の頃、お前はおじいちゃんに似てると
言われた。
実は後日談だが、いま俺は還暦近い母とやってる
んだ。おじいちゃんはとっくに亡くなって、親父も
昨年死んだんだ。一周忌を済ませた夜、喪服の母に
欲情して襲ったんだ。母は猛烈に抵抗したんだが
俺はレイプ同然に母を征服した。翌晩も襲って、
またその翌晩もと続けていくうちに母はもう抵抗しな
くなって、そのうちに喜びを表すようになった。
そして子供の頃、総本家の親父さん(実はおじいちゃん)
とのときのようになったんだ。
この頃はお互いに全裸になってシックスナインをする。
母はあの頃より太ってしまったが三段腹を波打たせて
痙攣する。陰毛にも白髪が交じっているがあそこは
あざやかなピンク色をしている。あそこに指を1本から
2本、さらに3本入れても楽に入る。あそこは濡れて
洪水状態になる。
おじいちゃんと親父のチンポが入って、俺が生まれてきた
ところに俺のチンポを入れてるんだと思うとおれも
興奮してしまうよ。








4
投稿者:まこちゃん
2015/05/11 02:35:41    (iLWZJLRU)
その後もずっとずっとつづいてますか?
その後も聞きたいです!よろしくお願いします_| ̄|○
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。