ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/02 13:01:34 (A.wyDgzH)
僕の母は42歳で市役所に勤めています、僕が小学校3年の時父と離婚しました。
理由は父の浮気だったそうです。そんな母が去年再婚しました。相手はなんと僕と
同い年で運送会社のトラック運転手をしています。実の母とはいえ新婚生活の邪魔
になるかと思って最初はアパートを借りてひとり暮らしをするつもりだったんです
が、あと1年で卒業だし部屋代ももったいないから一緒に暮らそうと母が言ったの
でそうする事にしました。その日から実の母親の新婚生活を目の当たりにして僕の
ほうが赤面しちゃう程の熱々ぶりを毎日見せ付けられています。家の中では今まで
見たこともないミニスカート姿の母、白くむっちりとした太ももをさらけ出して、
恥ずかしいんだけど靖君がはけっていうからと言って嬉しそうにしています。
お風呂も二人一緒に入っています。もうすぐ母が再婚して1年になるんですが毎晩
のように母の激しい喘ぎ声が聞こえてくるんです。僕が生まれ出た母のあそこに
彼のモノがって思うとたまらない気持ちになってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:野次馬
2015/05/02 14:54:31    (nktq1oyE)
稚拙な作り話?
3
投稿者:(無名)
2015/05/02 18:42:07    (RGt5cL0K)
でも、可能性はゼロではない。
4
投稿者:(無名)
2015/05/02 19:52:34    (Y5cxz7bx)
母親と同じ年位の女性と結婚する場合
嫁になる母親が 躊躇する事が多々有ります

その背中を押してくれるのが 妊娠です
息子程の年下男性の子供を妊娠すると
結婚に至場合が多いです

今回のケースは 現実的に考えて一番あり得ない
ケースとお見受け致します

5
投稿者:タロー
2015/05/03 00:48:37    (vSU2VTK1)
ここまでは他でもまったく同じ話しを何回も読んでいます。
問題はここからの続きをどんなにおもしろくまとめるかです。
期待してますよ。
6
投稿者:(無名)
2015/05/03 11:46:57    (ItsCpGUn)
母親も再婚をすると、やっぱり女なんだなぁと
思うよね!

毎日遣ってたのに義父の急な単身赴任で淫乱化
していた母親は欲求不満になって
その相手を俺に向けてきたから
今は仕方なく遣って挙げてるけど
本当に凄い淫乱な母親になってた
7
投稿者:(無名)
2015/05/03 20:34:54    (d9rDefsc)
中出ししてるのか?
8
投稿者:(無名)
2015/05/05 00:58:44    (Esx504Em)
4>確かに。

私は高校生の時から付き合っていた同級生の母親と、♂21♀44で妊娠させて結婚、もちろん子供は産ませました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。