ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/30 21:51:47 (VgOSUa94)
あの母と叔母のセックス中に踏み込んで母がイク所を見た日の後で二人きりになった時、
叔母が母に「祐ちゃんに理恵がイクとこを見せたいんだけど良い?」と聞いたら、
母は「恥ずかしいから嫌!」と言ったので、「敬ちゃんは全裸にならないで下着だけだったらどお?」と
言うと最初は拒み続けていたが最後には折れて渋々了解してくれたらしい。
(また叔母に借りが出来てしまった)

今度の計画は、母が叔母を責めている途中で叔母が母に、キスをしてとせがみ、
俺には「祐ちゃんもお母さんに代わって叔母さんを責めて!」と言って貰い叔母を責めると言う考えです。
そして代わった俺の責めに叔母が、大袈裟な位の感じで、大声を上げてヨガリ狂って貰い、
「祐ちゃん!お願い入れて!」と叫んでもらう計画を叔母と一緒に考えました。
母は、「理恵ちゃん、それは絶対駄目!」と言うと思いますが、「祐ちゃん前に叔母さんとだったら一度
やりたいと言ってくれたよね!」と言って「敬ちゃん!お願いだから、今回だけで良いから、やって貰っても
良いでしょ?」と必死に頼んで貰おうと考えています。

ここまで、すんなりと上手く運ぶとは思いませんが、取りあえずやってみようと思っています。
もし、上手く行った時は、「敬ちゃんもオマンコ舐めさせて!」と言いパンティーを脱がせ、
叔母の顔の上に、またがらせ3Pに発展させる計画です。
そして最後は母が下になり双方に入れるバイブを装着し、俺が叔母に覆い被さり肛門を犯すと言うものですが、
果たして計画通りに行くかは今度の火曜日次第です。

上手く行く事を願っていて下さい。
結果は、火曜日の夜中に貼るので良かったら見て下さい。  祐樹
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ボブ
2015/05/31 04:49:31    (XUYh2RNF)
火曜日の結果、楽しみです。

期待して、待っています。
3
投稿者:大五郎
2015/05/31 10:06:43    (bK63OR9h)
計画うまく行くといいですね。
多少狂っても3Pには到達するでしょうから、楽しみにしています。
4
投稿者:祐樹
2015/06/01 03:54:16    (97zYlecx)
火曜日に決行予定でしたが、大学の講義の都合で、
月曜日の夜になりましたので、火曜日の夜には貼りますので、
興味のある方は、見てレスをお待ちしております。
5
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/06/01 10:02:09    (cdfQRj5q)
おお!とうとうやりますか!叔母さまの協力もあるので上手く行くかもしれませんね、本当に楽しみです。私も叔母さまに感謝してます、楽しみにしてます。
6
投稿者:ひろき   anasukihiro
2015/06/01 22:27:50    (e86O7r59)
今夜、もう楽しんでいるころですね、妄想して勃起しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。