ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/14 23:25:28 (AcwC9Lgp)
今まで「母と叔母の行為を見てショックを受けています」を見て頂いていた方へ!

今日、遂に母と叔母の行為を覗いていたのを見つかってしまいました。

最近の母と叔母の行為が以前より過激になって来たので大学が休みに入ってからは、
何かと用事を入れ出かける口実を作り、一旦家を出てから戻って覗いていました。

今日も友達と飲みに行くと母に言い帰りは遅くなると告げ家を出て、いつもの様に
1時間ほどしてから家に戻りました。

案の定、母の部屋では既に行為は始まっていました。
最近では母の方が叔母を責める行為が多く、今日も色々なバイブで責めまくり、
特に肛門責めに入ると叔母はそこが一番感じる所らしく、オマンコやクリより感じるらしく、
何回も叔母の凄い形相のアクメ顔と、獣の様なヨガリ声を聴く事が出来ました。

予期せぬ事が起きたのは、母が下でシックスナインの格好でお互いが責めまくり激しくイッた時でした。
自分の携帯が鳴ってしまいました。
いつもは携帯の電源はオフにしていたのですが、うっかり切り忘れていました。
心臓が止まる位ビックリしました。
「誰?祐ちゃんなの?」と言う焦った声の後「待って入らないで!」と母の大きな声が・・・。
俺は、後の事を考える余裕もなく、聞こえない振りをして「母さん只今」と母の部屋の襖を開けました。

そこで見たものは、2センチの隙間から見ていた光景とは全く違い、全裸の二人が重なり合い横たわっているものでした。
母は「祐ちゃん見ないで!見ちゃダメ、お願い向こうを向いて!」と言うのが精いっぱいの言葉で,
上になっていた叔母は失神状態で気が付いていない為、母は動けずに顔だけを起こして何度も頼んでいました。

母のオマンコにはまだバイブが入ったままで円を書く様に動いていました。
「理恵ちゃん起きて」と背中を何度もたたき、やっと我に返りましたが,俺がいる事に気が付き驚いて悲鳴を上げていました。
二人は、裸を隠そうと下着を探していましたが、パンティーは自分の足元にありブラジャーだけがそばにあるだけで、
最初から洋服は着ていなかったみたいで見当たりませんでした。

敷布団でどうにか隠した所で、母に「何で二人が?」と聞きました。
母が話そうとすると叔母が、「私が全ていけないの、寂しくすぎて一人でしている所を姉さんに見られて慰められるうちに、
私から姉さんにキスをして抱いてってお願いしてしまって、こんな関係に」と話し始めた。

母は、何も悪くない事を延々と話した後、叔母は近い内にこの家を出て行くから許してと言い出した。
俺は最初は凄く驚いたけど、何も悪い事をしている訳ではないし、世の中には色々な愛し方があるのだから、
この関係を止める必要はないし、二人が幸せになれるのだったら、むしろ俺は賛成すると言った。
勿論、意図は違ったところにあるのだが…。

母と叔母は「祐ちゃん本気でそんな風に考えてくれているの?」と言うので、むしろこんな事で大好きな叔母さんが、
家を出て行って母を悲しませる方が、俺は許せないと言った。

今は、母と叔母の行為を前から見ていた事や、叔母のオナニーを覗いていた事、叔母のパンティーの匂いを嗅ぎ舐めて
オナニーをしていた事は言わずにいた。
目標はあくまでも、大好きで綺麗な叔母とセックスをする事なので!

☆ この続きは、またの機会に書かせて頂きたいと思います。(これを読んだ方、レス待っています)



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2015/04/16 21:36:41    (aMXGn68O)
なんだか流れを遮るようでごめんね。
思わぬ進展だけど、ある意味今後の展開が楽しみになりましたね。覗かれ対策はあるでしょうが、走り出した欲望がどうふたりを導くのかワクワクしますね。続きを待ってます*\(^o^)/*

13
投稿者:真弓
2015/04/16 22:13:52    (hSvN8pTo)
祐樹さんのお申し出はうれしいのですが、今の私にはとうていそのお申し出をお受けする自信がありません。
毎日のメールに受け答えを差し上げるような気持ちにはちょっとなれないのです。申し訳ありません。
私はここにお集まりの皆さんの中の一人として今後も祐樹さんと叔母様お母様の成り行きを熱心に見守らせて
いただくことにしたいのです。時にはコメントをお出しするかもしれません。
ただ祐樹さんのメールのおかげでずいぶん身近かな方々の消息のようなつもりで拝見できると思います。
14
投稿者:祐樹
2015/04/17 01:24:16    (Gkgk9qmF)
真美さん、了解しました。

図々しいお願い失礼しました、少し調子に乗り過ぎてしまい、
反省しております。
また進展があった時に貼りますので、その時はレスを待っています。

今まで有難う御座いました。  ド変態 祐樹より真美さんへ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。