ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/14 22:10:09 (AnTq8J6G)
母の容姿は色白で上から
暗めの茶髪のストレートで肩下辺りまでの長さです。普段からメイクもかかさない感じです。
バストサイズは多分、Dカップで
体型は普通だと思います。お尻の大きさも人並み程度に思えます。
酒もめったに飲まないし、煙草は吸いません。

母と(K)の出会いは、お互い派遣会社が違うだけで、就業場所は同じでした。母の方が先に働いていましたが、(K)が母と勤務先が一緒だって聞いた時は、(K)にオレの親も働いているとは教えませんでした。何か自分の親を知られるのが嫌だったもので…。
(K)と母は忘年会の時に連絡先を交換したみたいでした。まさか、会社は同じでも2人が同じグループで
働いていたなんて、全く思ってもいませんでした。お互い派遣者同士もあって、よけいに仲良くなったのかもしれません…

後輩の(K)の話しを聞いてると、今月はまだ母と1回もヤっていないようです。


いつものようにオレから(K)に
「今回はどんな事した?」とか
「今度、いつするんだ?」とか
色々、2人のエッチ体験談をしつこく聞いていました。恐らく(K)も
毎回、オレに報告するのも嫌になって来始めて、内容も単調に
なって来ましたが、今までの話しの内容をオレなりにまとめてみます。

(K)からのメールで、「今日、久しぶりに中にしちゃいま~すw」

オレ「まじ? じゃ、今日 遊びに行けね~な…」
(K)「すいません。 最近してなかったんで、ガンガン逝かせてガンガン中に流し込んできます!」

オレ「おいおい… 大丈夫かよ。ガキつくるなよ?w」
(K)「了解っす!!」

この日に、オレから母にもメールをしました。

オレ「仕事 終わった?」
1時間くらい経ってから返信が。
母「今 終わった」
オレ「帰りに何か買って来て」
母「すぐは帰らないけど。お金後でやるから何か食べてて」
案の定、母はすぐには帰って来る様子はありませんでした。
これから(K)に母は何度もイかされて、母の中に(K)の精子がたっぷり
入れられてしまうと考えるだけで
もう勃起してました。

時間を置いて母に2度メールをしましたが、返信はありませんでした。もう2人は会ってメシでも食べてるんだろうか… 食べ終わってもうヤってる最中なんだろうか…と。
結局、母が帰宅したのは深夜12時
ちょい前でした。母はすぐに寝巻きに着替えて、「お風呂 入れたの?あれ、まだ入ってないの?入らないなら、お母さん先に入っちゃうよわ?」
オレ「TV見てるから、先に入っていいよ。」
それから母は風呂から上がって来て、「あ、洗うのあったら洗濯機に入れてスイッチ入れて来てね」オレは風呂場に行きました。
洗濯機の中に母の仕事着と私服、
さっきまで着用してた下着が入っていました。中から母のブラとパンツを取りだし、手に取って観察しました。パンツの表に大きなシミ跡がまだ残っていて、内側の生地には黄土色みたいなシミとは、また違うシミが残っていました。
間違いなく漏れ出て来た母の愛液と(K)の精子でした。指先で触ってみましたが、糸は引きませんでしたが、サラサラしたようなヌルヌル感がありました。オレは初めて
その母のシミ付パンツを勃起した
オレのアソコに被せて、その場でシコりました。濡れてしっとりした木綿生地の初感触に即射精しました。もう、興奮以外ありませんでした。でも、実際に(K)はウチの母のオッパイを触ったり、中出し
したんだと思うと、敗北感と羨ましさに襲われます。

それから母の下着に興味が湧き
母がいない時にタンスから下着を
手に取って物色した日もありました。母が所持しているブラの7割のタグの表示に( D )の記号で、
残り3割のタグには( E )がついています。それにパンツは柔らかい木綿生地とツルツルした感触のパンツが20種類くらい入っています。
そのうち、何枚かの内側には
洗濯済みなのに、恐らくオリモノのシミ跡と思われる黄色?黄土色?のようなシミ跡がありました。

(K)いわく、オレの母は後ろから
されるのが一番感じるみたいで
(K)にお尻を突き出してるらしいです。四つん這いの方がイかせやすいとか教えてくれたり、目隠しプレイでも母はイきやすいようです…

自分の母親がどんなふうに
イクのか物凄く気になって、以前
(K)にしつこく聞いてみた時がありました。
(K)が言うには、四つん這いの時は
体全体がガクガクして、チョロチョロ、おしっこみたいに出てくるらしく、目隠しした状態で仰向けの開脚した格好でイかせると、
イク直前、母は「あっ!あっ!…
イきそう!……あっ、イク…!」
声を出すみたいですが、イッてる
最中は「ん…!…っ…ん…」低い声で
ビクビクン 体が痙攣するみたいで、母のマンコも男の射精みたいに膣穴がビクン、ビクン…動くらしく、尿道なのか膣からなのか
射精みたいに液が飛び出して来る
らしいです。ウチの母がそんな事になってたなんて、今まで想像すらしていません…。そのうち今月末あたりにも(K)と母、やるような予感がします…。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   ayafuya7 Mail
2015/04/14 22:57:18    (cavddS.K)
めちゃめちゃ興奮します。
よかったらメールでお話しませんか?^_^
3
投稿者:(無名)
2015/04/15 00:51:26    (monGtn1Z)
後輩はあなたの母親だと知っているんでしょ?
一年半も付合っているんだから。
そういう性癖なのかな。
4
投稿者:大介
2015/04/15 07:09:30    (sgjcKAjw)
オレの彼女も竹割りの母親と同じような年代だけどやっぱり
イク時はピクンピクンとアソコから液を飛ばすよ。なんだか
同じような性能みたいだ。
5
投稿者:竹割り
2015/04/15 19:41:14    (d2jNNCUj)
やっぱ1年半も付き合っていれば
家族のオレの事とか話しは出てきますよね…
だから、(K)もオレと関わらないように避けているんでしょうか…。

やっぱ数ヶ月前から母親と会わない日でも何かと理由つけて、拒否るんでしよね…

「すいません 今日残業でした」
とか、翌日に返信が来て
「音消してて、今気がつきました とか、風邪ひいて今日無理です」
みたいな。
オレの親だってバレたんですかね~ 心無しか前より母も家に
いる事が多くなったようにもおもえるし。知って(K)も母とあまり
会わないようにしているんでしょうか…? (K)に直接、本当の事を
言って確認をした方がいいのかな? 本音は、(K)にも相手がオレの
親と知らないままで、母との関係が自然消滅してくれれば良いのですけど。
6
投稿者:佐知子43歳
2015/04/16 08:17:47    (H/AnTblc)
息子と同じ歳の子を彼に持つ母親に完敗します。
私だったら無理。
7
投稿者:(無名)
2015/04/16 09:28:55    (Eh33KPwW)
貴方は母親と遣ろうとは思わないの?

母親が逝く好きな体位等分かってるなら、逝かせて挙げれば良いじゃん…
8
投稿者:(無名)
2015/04/18 04:55:22    (s.1G8.23)
お母さんも遣りたかったんじゃねーの

独身の母ちゃんの腰が抜けるくらい思う存分遣らせてやんなよ。
9
投稿者:大介
2015/04/18 07:50:24    (4Z/YNlLu)
そろそろやる頃じゃないの?
また報告楽しみにしてます。
僕も最近は年上の彼女と会えない日が多いので竹割りの
報告を聞いて思い出してしこっています。
ソウいえばイク時ピクンピクンとアソコから液を飛ばすので
僕の玉裏からチンコ全体がいつもビッショリ濡れていたけど
(K)の場合はどうなんだろう?
10
投稿者:竹割り
2015/04/18 22:12:57    (fjIdO4wJ)
何度か(K)の布団が大変な
事になってから、畳でするような事は前に言ってましたね。
やぱっり、年上(熟女系)とかって
それなりに良いもの何でしょうか…
オレはまだ童貞だからわかりませんが、(K)も初めての相手がウチの親で、初めてヤレた体が熟女だから そこにハマッてしまったんでしょうか…?
11
投稿者:悟郎 ◆2MMuz7dADE
2015/04/19 06:23:48    (f9Tf2Jbh)
出来たら、お母さんのパンティの柄とか教えてほしいです。
綿は何色がある。ツルツルは何色があるとか。柄とか形とか。
エロい質問ですいません。
年上好きは、気になる部分なんです(笑)
かくいう自分も、経験のある熟女の方にはリクエストしたりしてました(笑)
ただ、友達の母親とか行きずりの一夜限りとかはありません。
実際にあるのは、知らない子のお母さんとかです。
後から、自分と年の近い子や、自分の子より年下だったと知る感じです。
まさか、口説く時に子供の話とかは此方からしませんし。現実に引き戻すような話をしてしまうと、女より母親が優先してもちこめなくなりますから。
貴方のお母さんも、実際に貴方と知り合いとか知っていたなら関係をもっていないでしょうし。
もし?貴方と同じような年とか貴方と顔見知りなのを想像して興奮してるのなら、貴方のお母さんは、若い男が元々好きなんだろうやと思います。
でも、貴方とお母さんがセックスしたいとは恐らく思っていないです。
何故なら、母親と息子の関係性が崩れてしまうからです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。