ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟を

投稿者:
削除依頼
2015/04/10 20:26:56 (uNFTIEsJ)
明日は父のお仕事がお休みです。
父は夕方帰ってきてからどこかそわそわしています。
母もどこか意識をして胸元が大きく広がったTシャツを着て食事をしていました。
父は食事が終わるとお風呂に入りに行きました。
私と妹は両親のために早く寝ることにします。
あとは母がお風呂に入り、父が待つ寝室で合体するだけ。
今晩も母のあの声が聞こえるのかな。
お母さん、今度は私も妹も弟が欲しいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   ayafuya7 Mail
2015/04/11 00:14:08    (bWZb10rD)
興奮します。
お話したいな。
3
投稿者:
2015/04/12 07:48:08    (KitOi8TH)
私の両親は娘の私たちが見ていてもラブラブなんです。
買い物も家の周りの散歩もいつも手を繋いでいくんです。
先日も私と妹が両方から母の手を繋いでいたら、父が私と母の間に割って入ってきて母と手を繋いでしまいました。
父は片方の手を私に差し出しましたが、私は近所の手前恥ずかしくて、、
去年の秋も家族で温泉旅行へ行ったとき、旅館に着いた直後まだ仲居が部屋にいると言うのにちちが、「ママ、ここって家族風呂があるんだって。一緒に入ろうよ。」と言うんです。
母も「いいわよ。」だって。家族って私も妹も入っているんですよね。
10日の金曜日の夜、母がお風呂に入って寝室へ行き10分もしないうちに母のあの声が聞こえてきました。
最初は「ああ、、パパいい、いいわ。」と、大人しかったのですが、30分も経つと「ああ、、そこそこ、いい、、もっと、もっと突いて、」だって。
1が月ほど前、あまりにも激しかったので妹と階段を降りていき両親の寝室の前まで行きました。
すこしだけドアーが開いていて隙間から見ると裸の母が裸の父に跨り体を上下に動かしているんです。
母が上に上がるたびに父のおちんちんが母の中に入っている様子が見えました。
しばらくして父も堪らなくなったのか、繋がったまま上半身だけ起き上がると母を抱きしめてキスをしていました。
それはそれは濃いキスであれがディープキスだったのかと思います。
まだ中学生の私と小5の妹には衝撃的でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。