ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/01 20:10:55 (SaRYQbdi)
私は18歳の頃まで父と同じ部屋で寝ていたので父母のセックス度々見ていしました。
12歳の頃、初めて見たときは我が父母もこんなことするのかと驚いた。
母が3日~4日の間隔で父の布団に入って来ては、激しく悲鳴にも似た声を出すので目をさまし寝ているようなふりをして薄明りの中で見ると、素っ裸になり昼間には考えられないような、姿で抱き合い、腰のあたりを揺らしもがいていたる様子を見て驚きました。
近くのおじさん達がお前達は父母がセックスしたからお前達は生まれたんだと言われたこともありましたが、まさか僕の父母に限って、そのょうなことはしないと信じていましたのでその様子を見た時はショックでした。
昼間に口げんかした晩でもセックスしているときは別人のように仲良くなってこんなに変わるものかと感心した。
父が跪き父のキンキンに立ったシンボルはビックリする程大きく、それを母の口に入れ舐めながら激しく出し入れしているのを見こんなことするのかと驚いた
母が上に乗り69になり、父が、母の股に顔を埋めて舐めていた。
昼間見ている母の姿からは想像できない姿にびっくりした。
その姿勢しばらく見ていると、次に姿勢を変え、父が上になり母が股を開き
大きなシンボルを母の小股の中に入れるとアツアツと喘ぎ母が細い声をだしながら抱き合い激しく腰を動かしもがいていた。
僕は直ぐに背を向けいつ終わるのかと、嫌な気後でじっと様子うかがっていた。
相当長い時間に感じた途中で動きを止め母が、お風呂で綺麗に洗ったばっかりなのに、
中に入れて汚していると、甘い声でささやいているのが聞き取れました。合体したまま冷静に世間話していることもありました、
その後も激しくもみ合い激しく上下に揺らしたあと、アアッと細いススリ泣くよな声を上げたたあと、終わったらしく離れる様子がわかりました。
夏の温かい季節でもあり何にも着ていなかったので薄明りながら一部始終見えました。
そのあとは、母は妹達の寝ている部屋に帰えらず、そのまま朝まで父と寝てしまうのでした。特に父の布団はダブルサイズしたの二人で寝てもゆったりしていました。
僕は父母のしていたことが脳裏に焼き付いて寝つかれませんでした。
その都度、父母のしていたことを思い出しながら、オナニーして、発射して気分を沈めました。
以後も同じように母が来ては父と抱き気合い一時間近くはしていきました。
何度も同じ行為を見ていると慣れてしまって、又しいてる、ぐらいにしか考えなくなっていて次第に余り強い刺激は受けなくなっていました。
刺激を受た後は父母の行為の度に僕も、オナニー発射して気を静めていました。
父母は僕が気付いている様子はなく、いつもと変わりなくした翌日は、特ににこにこしているようなきがしました。
朝になると何事もなかったようにしている父母に不潔不信感を抱くようになり何かと反発したこともありました。
高校卒業と同時に就職して家を出ました。
今にして思えば狭い家で寝室は二部屋だったので父母が分かれて寝ていたのは、僕を妹二人と同室で寝かせていては、妹達に僕がイタズラしたり、近親相姦しないように父母が配慮していたのではないかと思えるようになりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2015/07/02 18:53:29    (yXutybPy)
初めて両親の営みを見たのが、12歳の時でしたか?。
初めて見た時は、凄い衝撃だったでしょうね。
SEXに知識は有ったでしょう。
大体は予想できたでしょうね。
自分も本や写真集等で、大体分かっていました。
自分の場合は、両親では無く母親と彼氏の行為を見ました。
父親は、自分が小学生4年生の時に亡くなりました。
母親は30代で未亡人になりました。
父親は朝早くから夜遅く迄、働いていましたから、父親の事は、覚えていません。
父親と遊んだりご飯やお風呂に入った記憶も有りません。
母親と一緒にお風呂に入っていました。
8歳から40歳迄、一緒にお風呂に入っていました。
自分は、30歳迄、真性包茎性器でした。
母親は、真性包茎性器について何も言いませんでした。
高2年生の時、初めて勃起しました。
母親と一緒にお風呂に入っている時です。
母親の巨乳を見ていたら包茎勃起しちゃいました。
未だ、陰毛が生えて無くツルツル状態でした。
完全に皮が被った状態での包茎勃起でした。
母親が、あら硬くさせてるのねっていいました。
隠さなくて良いのよ?。
ママに良く見せてって言いました。
ママの前で仁王立ちして包茎勃起を見せました。
5~8cmの包茎勃起でした。
ママに水で冷やされ縮んで萎えました。
次の日も母親の巨乳を見たら包茎勃起しちゃいました。
ママに素手で包茎性器を洗ってもらいました。
ママの手で洗って貰っていたら射精しちゃいました。
初めての射精でした。
ママのおっぱいの谷間に白い液が掛かりました。
射精した後は、縮んで萎えて小ちゃくなってしまいます。
僅か1cmです。
ママのあそこは陰毛で何も見えませんでした。
僕のあそこにもやっと陰毛が生えてきました。
高校生になっても包茎性器でした。
完全なるすっぽり皮が被った状態の幼児包茎性器でした。
先っぽが皮に覆われた真性包茎です。
高校卒業しても真性包茎でした。
20歳になっても過ぎても、真性包茎性器でした。
以前、母親と一緒にお風呂に入っています。
自分、20歳の時に、母親にあそこを見せて貰いました。
母親に女のあそこ見た事有るって聞かれ、母親にあそこって何処って聞いました。
母親は、あそこってあそこだよ?って言いました。
あそこじゃあわからないよって言いました。
そしたら、母親はおまんこだよって言いました。
まさか、母親の口から4文字が発声られるとはおもいませんでした。
母親は、何度もおまんこって発声ました。
母親は、僕におまんこ見た事有るのって聞きました。
僕は見た事有るよって答えました。
母親は、ちょとショックだったようです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。