ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠?

投稿者:○○生 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2015/03/19 05:41:11 (bpj8qRps)
部活が早く終わって夕方に帰宅した俺、偶然に台所のゴミ箱(蓋のついたやつ)の中に使用済みの妊娠検査薬を見つけた。しかも、見事な陽性!
我が家は俺と母ちゃんの二人暮らしだ。
昼間っから母ちゃんが男を連れ込んでる?男は誰?

バートで帰宅が遅いので、母ちゃんの部屋を物色することを思いついた。
タンスの引き出しを次々と開けてみても、特にエロいものは出てこなかった。
みんな普通の下着だ。
しかし、一番下の段を開けたら、やっと出てきた。
エロ下着にローター。
「今日からこの人が新しいお父さんよ」 なんてことになるのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/03/19 06:17:19    (y.1PwNln)
母ちゃん 何歳?
3
投稿者:○○生 ◆SrkHAnqupc
2015/03/20 05:43:33    (hWbDcmOF)
確か40歳……です。
大久保佳代子似の普通のおばちゃんです。
それが……、家のガレージにカテキョウのよしひろ先生のバイクがあった。なんだか胸騒ぎがした。
(まさか……よしひろ先生?)
玄関の取っ手を引いたら鍵がかかっていた。 ピンポンしてしばらく待ったが反応がない。
しばらくするとドアが開き、母ちゃんが玄関のサンダルを踏んづけて裸足で立っていた。
髪は縛ってあるが乱れていて、額や首筋には汗で幾筋も髪の毛が張り付ている。 さっきまで何をしていたのかバレバレじゃないか。
「ゴメンね、テレビを見ながらうたた寝してたの?」
「先生、来てるんだろ」
「ちょっと前に来たから、あなたの部屋に通しておいたけど」
おれは階段を駆け上がって自分の部屋のドアを開けた。
先生が俺のベッドに寝転んでマンガを読んでいた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。