ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/28 22:44:31 (TFKnJ958)
母親43歳が知らない男とセックスしてる動画が母のスマホに保存されているのを見つけた。
ロックは銀行暗証番号と同じで直ぐに解除できた。全部で10件位あるが全部同じ男でどう見ても俺と大して変わらない年恰好。
内容はひどいものでエロいを通り越して、これがあの母親かと信じられないが、観ているうちに酷く興奮して母親の汚れた下着
で抜いている自分に自己嫌悪してるが止められない、いつ自分が母親に襲い掛かるか自分でも抑えられるかどうか自信ない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いいねえ
2015/03/29 08:16:06    (cKuCypR9)
興奮するよ。
どんな内容だったの?詳しく教えてください。

お母さんはあなたたち家族の前では普段、どんな母親してるんですか?
誰か似ている有名人とかいる?

ちなみにスレ主さんは何才ですか?


3
投稿者:**** 2015/03/29 18:33:03(****)
投稿削除済み
4
投稿者:息子 ◆vI/qld5Tcg
2015/03/29 18:54:09    (L7oSOVVT)
自分の母親も30歳後半で未亡人になり暫くは男無しで我慢していましたが我慢出来なかったのでしょうね。
40歳前に男が出来ました。
女40は我慢出来ないって本当ですね。
露出調教されていました。

5
投稿者:(無名)
2015/03/29 21:49:07    (jd13ceoO)
うちの母親は48歳だけど、(父が亡くなって3年)
伯父とやってるんだ。去年からときどき伯父が田舎から
出て来て泊まっていくと思ったら・・・・・
先日、伯父が泊まった夜のこと、夜中にトイレを催して
用を済ませて2階の自分の部屋に帰ろうとしたら奥の
伯父が泊まっている部屋から人声と物音がした。
近づいてのぞいて見たら母と伯父がセックスしてたんだ。
僕は途中で自分の部屋に逃げ帰ったが一睡も出来なかった。
ところが翌朝の朝食には母も伯父もにこにこしていつもと
同じなんだ。どうなってるんだ。
6
投稿者:耕太 ◆mmyKzekPmY
2015/04/09 20:26:55    (KMf63e4k)
俺もオカンが忘れて仕事に行った時に携帯を見ると、ロックはしてるけど
即解除すると、有った有った!
数人の男たちから、しゃぶらされながら後ろから入れられて居る所のや
片脚を上げて黒くて大きなバイブで突かれているのが有った!
でも、オヤジが写ってるのも有ったけど、コレってオヤジが公認で遣ってるのかなぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。