ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/18 01:41:10 (lP74b.wP)
息子の母親は、30代半ばで未亡人になってしまいました。
母親も世間体が有りますから直ぐに男引っ張り込む訳には行きませんでした。
母親も30歳の健康な女ですから少しの間は我慢出来たでしょうね。
メンスが近ずくと牝の性が目覚めて男欲しくなり我慢していた様です。
母親の告白では、息子を学校に送り出してから洗濯や掃除、かたずけを済ませ一人の時間が出来、ふっと身体の疼きに気が付き部屋へ入り全裸になりおっぱいを自ら揉み、乳首を触り、撫で、転がし、摘み弄って愛撫しています。
割れ目んき指を添え少しずつ動かし上下に撫で動かし敏感な肉芽を刺激し快感を得て悦びを味わって悶えて濡らしている様です。
割れ目は指が動く度にぴちゃぴちゃと音を立てていました。
母親のおなにーは想像以上にはしたない行為の一つでした。
絶頂に昇り詰める寸前に母親は腰を自ら激しく前後に振り動かし快感を得て牝になり悦びを身体全体で受け止めて痙攣して絶頂に達しグッタリして暫くは動かなくなる。
その行為が終わって母親は大浴場に行き身体を洗いたい為に息子を起こして一緒に大浴場に通れて行かされました。
母親は素肌に浴衣1枚で、息子もパンツと浴衣だけで部屋から大浴場迄、歩いて行きました。
時間的には12;00すぎていましたから他のお客様も誰も大浴場には、入っていませんでした。

洗い場で母親は手を洗い顔を洗い髪の毛を洗いました。桶で頭に湯をかけていました。
頭が下がり自然におしりが上がりアナルや割れ目がバッチリ見えちゃいましたアナルは普通でしたが割れ目は凄い事になっていました。
母親は今も今迄ご主人様と肉体が繋がっていまいたから母親の割れ目はパックリと拡がりおまんこの穴迄が露わになって陰汁が沢山溢れておりました。
割れ目も上の肉芽が勃起していて大きくなっていました。
母親の肉芽は大豆位大きく光って濡れていました。
母親の濡れ濡れのパックリ拡がった割れ目と肉芽とおまんこの穴を始めて真近くで見ました。
アナルの穴も見えちゃいました。
乳首はかなり大きく勃っていました、勃起していましたね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:息子 ◆H8yA7h3n0U
2015/02/27 20:28:34    (KhXUNG.R)
母は息子の前でご主人様におっぱいを弄ばれています。
母は乳首を責められると凄く良い反応を示すよ。
壺が締まって男性シンボルを締め付けるよね。
更に、肉芽を責めると壺の前後を交互に締め付けます。
ご主人様は母の壺は堪らないよっていいます。
母もシンボルで壺壁を擦られて気持ち良くなり反応して更に締め付けます。
同時に乳首と肉芽と壺壁を責めたら母は歓び牝になります。
壺からは淫汁が大洪水になり溢れさせています。
何度か、母が割れ目から淫汁を溢れさせている所を見ました。
13
投稿者:おたまじゃくし ◆CSZ6G0yP9Q
2015/03/18 20:02:32    (ZILeBPTi)
母親は息子の前でも、おっぱいを揉めれたりしています。
ご主人様は母親のおっぱいが大好きです。
おたまじゃくしも母親のおっぱい大好きです。
巨乳で乳輪、乳首が薄くピンク色で乳輪は小さめで乳首は愛撫させる前は小ちゃいです。
それに軟らかく陥没気味です。
でも、愛撫されると大きく尖って勃って硬く勃起させています。
母親は30歳代後半頃からブラジャーはしませんでしたね。
NBでしたね。
DかEカップ有りました。
母親は昼間、午前中でも、ご主人様に揉まれて悦んでいます。
息子(おたまじゃくし)に覗かれているのにね?。
母親は「ご主人様、おっぱい可愛がって下さい。」って言いました。
母親は、お願いです。
未亡人牝のおっぱい揉み揉みして悦ばせて下さい。
牝の悦び教えて下さい。
って言いました。
ご主人様は何時でも、触らせろ。
揉み揉みしてやる。
って言いました。
母親は、悦びを知って我慢出来ない身体になっている。
ご主人様のおちんちんが無いと生きていけませんって言わされています。
もう、おちんちん無いと可笑しくなっちゃいますす。
14
投稿者:息子 ◆MlQJOmuyFU
2015/10/11 11:26:07    (tT.JXFKi)
母親とご主人様の行為を目撃しました、
何回、目撃しました。
SEXの場面ではなく愛撫行為を目撃しました。
母親が愛撫されて悶えている姿を何回も目撃あいました。
母親がご主人様におっぱいをも揉まれ乳首を弄られ撫でられ擦られて気持ち良さそうな顔させてご主人様の愛撫に酔いしれています。
母親がご主人様の愛撫に合わせて自らの腰を振り動かしています。
母親が、気持ち良いわ、堪らないの、もっと、もっと、もっとして可愛がって頂戴よ、乳首最高よ、感じちゃうのよ。
おまんこ、良いの、良いの、気持ち良いわ。
おまんこ最高よ、おちんちん挿れて、硬いとおちんちん頂戴、おまんこ挿れて、突いて気持ち良くして、逝かせて、逝かせて頂戴よ。
硬いおちんちん欲しいのよ。
おまんこに硬いおちんちん挿れて。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。