ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/15 17:13:27 (f6y2VW0N)
同窓会ではしゃぎすぎ、終電を逃したので、仕方なく実家に泊まることにした。
両親を起こすといけないので、そうっと入った。
両親の寝室に明かりが点いていた。
母の喘ぎ声が聞こえた。
ちょっと覗いた。
父と母が夫婦の営みの真っ最中だった。
携帯で動画を撮った。
父の物は、旦那のより短いけど太かった。
いつも厳粛な父は、母の名を呼びながら激しく腰を動かしていた。
いつも優しく淑やかな母が、父にしがみつき激しく乱れていた。
父は母の中に射精した。
父の太い物が抜けると、母の膣口から父の精液が流れた。
父と母は、抱き合いキスをした。
大好きな両親が愛し合う邪魔はしたくなかったので、私はそうっと家を出た。
もったいないけどタクシーで帰った。
たまに両親の営みムービーを見て興奮して旦那を襲っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2015/02/17 11:58:41    (orKG.TTo)
静子さん 僕の母親は再婚ですが再婚相手は
アメリカ国籍の黒人男性です。
夜、夜中になると母親の大きな艶めかしい声が
永遠と1時間位僕の部屋に聞こえて来ます。
朝、朝食の時は何もなかった様に2人で見つめ合い
ながら朝ご飯を食べてます。
2人共仲が良くて母親は彼にべったりです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。