ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

継母がガイジーンw

投稿者:シコシコ ◆FRRdBNsc02
削除依頼
2015/02/14 06:00:11 (6pW82GcM)
どうやったか知らないが親父が若い外人サンをゲットしてきた・・・。
そんな美人でないけどスタイル抜群ダイナマイトで特にバストが無駄にデカい球状(ハンドボール大)をした肉感的な白人女性・・・。
明るく気さくで「オカーサンとヨンでくだサーイ!」とか言ってたその白人女性だけど・・・。
まあ・・・夜中になるとぶっちゃけ親父と白人女性がセックスばっかヤってる。
新婚夫婦だから仕方ないといえば仕方ないが。
同じ家屋に息子が居るんですけど。
オカーサンは夜中のベッドの上でも明るく気さくで淫乱で。
なんともスタンダードな外人エロボイスでアゥ~イェ~オゥ~イェ~ユ~カムインッ~オッ~オッ~オッ~オゥウッ!!みたいに大音量で喘いでマス。
・・・年の離れたハーフの弟(妹)がデキるのにそんなにはかかるまい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/22 08:05:09    (KuaUUKmu)
新母が明るくオープンなパツキンで良かったじゃんよ?
嫌なら家を出ればいいだけ!
親父さんが羨ましすぎる!
3
投稿者:(無名)
2015/02/23 04:12:47    (iSlgFe/l)
親父ならまだいいよ。母親が浮気して白人大男
と付き合っている事を偶然知った時はショック
だった。
しかも、二人でラブホに入るところを見てし
まったからね。母さんが奴の前で足広げて、
巨大ペニスでバコバコやられて喘いでいる
姿を想像してしまって勉強に全く身が入ら
なくなったね。

4
投稿者:**** 2015/02/23 10:56:51(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。