ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ママとお姉ちゃん

投稿者:マミ ◆5oysS2pBIM
削除依頼
2015/02/08 08:27:40 (m8BnDY8R)
ママとお姉ちゃんのアソコが双頭パイプでつながって、パイプをアソコ奥深く挿入して二人共腰を振ってます。
私はと云うと、それをごっそりと覗きながら、パパにバックから、突かれてます。
ママとお姉ちゃんは、何度もアクメを向かえては、潮吹きしてお互いの身体に潮を掛け合ってます。
私も、アソコにパパが中出しされてますが、パパが回復するまでは、パパの指なのでママたちのように、常時太い物をアソコに欲しいです。
だって、パパがバイブレータを持って来てないんだもん。
ママたちがうらやましいけど、ママたちいつまでするつもりなの?
すでに、一時間は絡んでるけど‥‥‥?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マミ ◆5fvU7lrAl.
2015/02/08 12:15:13    (m8BnDY8R)
今、ママもお姉ちゃんは、アソコにバイブレータを挿入して、落とさないようにしながら、お昼ご飯を作ってます。
私は、パパに跨がってパパに突かれながら書き込んでます。
私とお姉ちゃんは、ママとお姉ちゃんが使ってた双頭パイプを深々と挿入して、愛し合ってました。
おしっこは、お風呂で貝合わせのまま、向かい合ってして、アソコにバイブレータを挿入した状態で移動してたから、逝きっぱなしです。
3
投稿者:(無名)
2015/02/09 07:19:39    (jTrXEzzm)
チンコ立った!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。