ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 05:38:39 (q7NydFIA)
夕べ、兄と母が一緒にお風呂に入っているとき父が帰ってきた。
兄19歳、母44歳、2年ほど前から二人の関係は知っていたが私は黙っていた。
父は予定より2日早い出張からの帰りで、私もびっくりした。
兄と母は父に連れられて2階の寝室に入ったきり出てこなかった。
しかし、夜中に母の大きな喘ぎ声が聞こえたが母がどちらに嵌められているか分からなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Mr.ED MAN
2015/01/24 12:05:48    (NM5rS4k8)
三人共和解成立 (性立?)
3
投稿者:陽子
2015/01/25 05:24:57    (8/LODhXc)
朝3人がなかなか部屋から出てこないので2階まで見に行きました。
部屋まで階段を静かに上がると、扉が少しだけ開いていました。
兄がベッドの上で大の字で縛られ、母が兄の腰に跨って、その後ろから父が母に重なっていました。
はっきりは見えなかったけれどたぶん母の前と後ろの穴が塞がっていたと思います。
部屋は暖房が付けられ3人とも裸で寝ていました。

4
2015/01/27 08:33:52    (nSHP.yuG)
ここに陽子さんも加わり、家族円満やね。
5
投稿者:陽子
2015/01/29 06:48:51    (nxRmdJtz)
あれから兄の様子がおかしいんです。
毎朝起きてくるとお尻に手を当て痛そうにしているんです。
「お兄ちゃん、どうしたの。」と聞いても「別に」って言って教えてくれません。
先日の夜中には父が兄の部屋からパンツ1枚で出てきたんです。
翌日の朝は椅子に座るのも痛そうにしていました。
6
2015/02/01 05:37:29    (QMSplPEY)
お父さん、もしかしてあれかな!?それとも両刀使いか?お兄さん、かわいそう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。