ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/12 06:55:42 (nc3LzGA6)
11月13日、投稿した娘19歳です。

最近、母の様子がおかしいんです。

毎日祖父を誘って二人だけでお風呂には入っているんですが、祖父の部屋へ言って添い寝をすることがありません。

添い寝と言ってもただ横に寝るだけではなく、裸になって上になったり下になったりなんですが。

どうもこの前から来ている祖父の幼馴染が原因じゃないかと思っています。

祖父の元カノらしく、来ると二人で部屋に入ったきり1時間は出てこないのです。

私も気になってこの間、「お爺ちゃん、」って、部屋に入っていったら抱き合っていたんです。

「馬鹿、急に入ってくる奴がいるか。」と怒られました。

「彼女はな親友の奥さんで親友が亡くなったんで知らせに来てくれたんじゃ、彼女の頼みでお爺ちゃんが元気をつけるためにただ体をくっつけているだけ。それ以上は何もしていない、お母さんは言うんじゃないぞ。」と言うのです。

そう言うと手も握ってなければキスをした跡もありません。

昨日そのことを母にしゃべってしまいました。

母ったら急に態度が変わり、夕べなんか「お義父さん、お風呂一緒に入りましょうか。」なんて私や父の前でも言うんです。

それだけではなく、祖父の部屋に自分の枕や変えの下着まで持っていくんです。

結局夕べは、添い寝が終わった時間になっても母は父のいる部屋へ戻ってくることはありませんでした。

祖父の部屋からはあの「ああ、、お義父さん、いい、いいわ。ああ、これが欲しかった。お義父さん、もっと、もっと突いて。」

そんな大きな声が一晩中響いていました。

ああ、、お父さんかわいそう。

仕方ないな。私がお父さんの物を手で扱いてやるか。

でも2分ともたないからつまんない。口に咥えると1分だし。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ルキア   shinji7
2015/01/12 07:27:39    (P8Sr/kdh)
欲求不満なんでしょうね
おかぁさん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。