ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/10 16:21:53 (3dG66AWV)
義父母が海外旅行に行ったので、夫と義父母の家で留守番をしていた時です。
何気なくテレビの録画を探していると、義父母の生生しい営みの録画が残っていました。
おそらく消し忘れだと思いますが、すごい内容でした。
義父信二62歳、義母由紀子61歳ですが、とても60代と思えないセックスを1時間くらい
続けていました。体位も正上位から始まって、座位,騎乗位、背後位とめまぐるしく変え、
その間、義母は大きな声で、「パパ大きい、太い」義父は由紀子の
オマンコいいぞと返していました。義父のペニスは長さは夫と同じくらいでしたが、
亀頭が大きく、カリ高で立派なものでした。一番興奮したのは、お互いに四つん這いに
なって、義父が後ろから義母のあそこをなめるときにワンワンと言っていたことです。
バックの時も突くたびにワンと言って義母もワンと言って、ヒップを打ち返していました。
雄犬と雌犬の交尾のようで、淫猥でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/10 17:58:43    (BOhdonhq)
貴女に見せるためにわざと消し忘れたようにしたんでしょうね。
3
投稿者:良い子
2015/01/10 22:01:41    (C4M165.U)
バックのとき
4
投稿者:良い子
2015/01/10 22:06:38    (C4M165.U)
バックの時ワンワン言うのはおかしく無いですよ
うちでも最初は女房も嫌がりましたが、今ではオス犬とメス犬になったつもりで楽しんでいます。
5
投稿者:(無名)
2015/01/10 23:00:15    (YlDKvQ4r)
そのビデオをご主人も見たのでしょうか。
ご主人は興奮していましたか。
6
投稿者:美知恵 ◆HqiqAxNwcQ
2015/01/11 12:54:00    (KhgBrh4a)
私も両親が旅行に行った時に当時ビデオでしたので
テレビのデッキの下に並んだテープの中から
取り出したのが両親のHのテープでした
両親だけのHの内容や、他の男の二人と母が
Hしてるのも有って凄く興奮して見てました
たぶん、今でも何処かに有るのじゃないかなぁ・・
7
投稿者:なおくん ◆CZwqq4Ntyk
2015/01/11 13:08:43    (5LVB7C0/)
美知恵さんは当時そのビデオを見ながらオナニーをしていたのかな?( 〃▽〃)

っていうか、母親が他の男性と3Pをしていたのをビデオで見てさ、貴女は相当なショックを受けなかったのですかね(・。・;
8
投稿者:すみこ
2015/02/04 17:11:19    (7Xb4P1XV)
DVDでコピーして、夫にもみせました、夫も義父母の営みは子供の頃から2.3回見てその頃から激しかったそうです。先日久しぶりにラブホテルに行ったときに、『親父たちのようにやってみよう』といわれましたが、実は半分期待もしていました。
いつものように、キスからクンニ、フェラと進んで、69から正常位が普通ですが、『すみこ、バックになってごらん』ベットの横には鏡があって、四つんばいになった2人が写って、恥ずかしいスタイルです。夫に後ろから足首を持たれて『ワン』アソコを舐められました。『すみこも舐められたらワンと言え』私『ワン』『もっとお袋のように大きな声で言うんだ』何回も舐められたり舌を入れられたりした後、夫が私のヒップに乗りました。『マラで突いてワンと言うから、ワンと言って尻を打ち返せ』
夫『ワン』私『ワン』夫『ワンワン』私『ワンワン』夫はさらに獣のように腕と足先だけで体を支えペニスを打ち込みました。この形が一番イヌの交尾に似ています。ペニスを大きく出し入れさせて、『すみこ、鏡を見ろ』と責められました。
ヒップにあたるバンバン、オス犬とメス犬のワンワン、そして恥ずかしいバックスタイルの時でるブスブスという淫音の3つがホテルの部屋に鳴りわたりました。夫のペニスもいつもより太く大きく感じました。義父母のビデオは私たちに新しい性戯
を教えてくれました。
9
投稿者:熟年初期雄
2015/02/16 14:13:16    (V8YubRE.)
すみこさんの義父母夫妻のように、バックのときワンワン言うのは私たち熟年夫妻もしています。私たち以外でそういう性儀を楽しんでいる人たちが
いるのは不思議ではないと思っていました。きっかけは、ある戌年の時、エロ雑誌で、「女房をワンワン言わす太いマラ今年はイヌ年後ろから」を
見て、始めたのが最初です。今ではバックスタイルのときは大体ワンワン言っています。マンネリになっていたセックスもだいぶ刺激が増えました。
妻は前はあまり淫語を言わなかったのですが、このワンワンと一緒に卑猥なことも言うようになり,性生活も楽しくなりました。
例えば、オマンコワン、ふとマラワンとか腰の動きに合わせて、調子をとっています。それと後ろ舐めとバック突きを組み合わせるのもいいですよ。
3回突いて、1回後ろ舐めをくりかえしていると、ワンがアンになり妻のよがりも最高です。
すみこさんもご主人にやってもらったらどうですか。その感想も聞きたいですね。
10
投稿者:スワップ
2015/05/02 16:26:49    (kxeWwQyP)
前にスワップで相互鑑賞した夫婦が、やはりバックスタイルの時お互いにワンワン叫んで、驚いたことがあります。うちでは妻がいやがるのでしていませんが、
女性のほうはワンというより最後はアンアンと聞こえました。



11
投稿者:(無名)
2015/10/08 16:05:48    (qgHxuYml)
ワンワンゴッコ。ふたりともオスイヌとメスイヌになります。
首輪とイヌの帽子をかぶって、尻ヒモでシッポもつけます。
立つことは禁止で、言葉もワンワンだけです。
メスイヌのあそこを後ろから四つん這いで舐めます。
そのあと尻に乗って、交尾です。オスイヌのワンワンにメスもワンワン
返します。これを鏡張りの部屋でやっています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。