ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/09 19:35:07 (q97AOhbW)
42になる専業主婦です。
最初に両親のラブを見たのは、と言うか気が付いたのは
小学校4年生の頃です。弟、私、両親狭いアパート、
一部屋で寝てましたので、当然と言えば当然ですが
今思えばマメなお父さんだったのでしょうか(笑)
物音にはっとして目を開けると、深く抱き合った両親が
写りました。そして布団の中に消えていった父と
口に手を当て微かな声を出して何かをこらえているような母
次に気が付いた時は、裸のお父さんに、母が乗っている
姿、すごい勢いで腰を振る母、もうSEX自体の存在は
知っていましたし、すぐにピントきましたが最初は
圧倒されました。結果6年生まで、寝れない夜は寝たふりを
してれば、こっそり見ていましたね(笑)
悔しいのは、ぱっとしない父でしたが、前儀、後儀も含め
たっぷり1時間以上・・・・母はしっかり毎日いってましたね(笑)
今の旦那は、がんばって15分、
困ったものです・・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/10 06:28:57    (fu.c38GB)
本当に困ったものですね。
お母さんと呼んでお父さんがどんなことをしていたのか、旦那に実地で教えてもらったら。
ひょっとしたらまーちゃんの締りが良すぎるのかな。
3
投稿者:なおくん ◆CZwqq4Ntyk
2015/01/11 13:13:59    (5LVB7C0/)
まーちゃんは小学生の頃に、両親のセックスを覗きながら、アソコを濡らしていたのかな(*''*)

まさか、その頃からオナニーはやっていないですよね?(笑)
4
投稿者:まーです
2015/02/12 20:30:46    (RJHLbnyi)
レスどうもです。
当時は、まだ自分でするなんてとんでもない(笑)
自分がどのくらいなのか聞いてみたいですが
無理、変だよね聞いたら。
当時は知らなくても、今は知ってるもん!
な~んて、自分でしちゃうととてもみじめな気分。
出産前、せがんで男の人どうするか旦那に
見せてもらったけど、やっぱりはやっつ、
みたいな(笑)
気持ちいいですか?、
女性と比べてどれくらい?

5
投稿者:マー坊
2015/02/16 20:11:21    (sZi9vaO/)
僕が両親のセックスを見たのは小6のときだった。
田舎の農家で両親の寝室はいろりのある大部屋を
はさんで向こう側だった。
当時は暖冷房などなくて、夏は家中の戸は開け放し
だった。ある夜、目だ覚めたら向こうの両親の
部屋から押し殺した人声と物音が聞こえた。
顔を上げて見ると父と母が抱き合ってうごめいていた。
父の動きが激しくなって部屋がぎしぎしと揺れた。
父が何かひそひそ声でささやいて動きが止まった。
母が小さな悲鳴を上げてのけぞり、両足を突っ張った。
父をぎゅっと抱きしめて腰をがくがくと痙攣した。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。