ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/08 21:44:15 (DL2Ho.oX)
私の家も7年前に祖母(父の母)が亡くなり、一家で祖父の家に引っ越してきました。
しかし3年前に父が癌で亡くなり、今は祖父(60歳)と母(38歳)と私(15歳)と弟(14歳)の4人暮らしです。
母は「お爺ちゃんは私が最後まで面倒見てあげるから。」と言っていますが、この掲示板の人のようにまだ関係は持っていません。
いずれは母も祖父の部屋へ行き、抱かれるのでしょうか。
二人とも普通に元気だとしたら何歳くらいまでセックスが可能なんでしょうか。
たとえば、80歳のおじいちゃんと一緒に裸になって寝ているお母さんているんでしょうか。
でも、最近よく母と祖父が二人でスーパー銭湯に出かけます。
行けば最低でも3、4時間は帰ってきません。
まさか二人で家族風呂に入っているのでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/09 06:55:58    (T6jTOKdf)
銭湯に3、4時間?めちゃめちゃ怪しい…っかやってるね
3
投稿者:ケンタ   sizken Mail
2015/01/09 07:06:09    (9lq58Khm)
銭湯じゃなくてホテル行ってるんじゃない?
一緒に銭湯行くって言ってようす見てごらんよ。
困った顔したらかなり怪しいね。
4
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/01/09 14:18:17    (c.XBGdoF)
スーパー銭湯でしたら休憩施設も食事処もあり、2時間・3時間は楽に過ごせます。料金もチョッと
高めですから、1回入浴して直ぐに帰るなんて勿体無いですよ。

まだ関係は無いかも知れません、もしかしたら既に・・・。
でも、お爺ちゃんもお母さんも独り身でしょう。元気で健康な方でしたら、まだまだ現役ですよ。
私は67歳・妻は52歳ですが、元気に現役で頑張っています。もしかしたら若い人より元気かも?、
持続力が増していますからね。

男は生涯男です、お母さんは女を忘れなければ死ぬまで出来ると思いますよ。
5
投稿者:ゴン
2015/01/10 06:39:27    (fu.c38GB)
うちの爺ちゃんも婆ちゃんが亡くなってシュンとしていたのに、父ちゃんが死んで少ししたら元気になってきました。
うちは母ちゃんが爺ちゃんの部屋へ行くことはありませんが、農家なので二人で畑に行っています。
今は冬だから行っていませんが、秋までは母ちゃんが畑の小屋から身なりを直しながら出てくるのを何度か見ました。
二人が畑に行っている間に小屋に入ってみると、ティッシュとコンドームとバイブが道具の下に隠されていました。
居間は俺たちが学校へ行っている間にしているのか、時々二人で近くの温泉へ行っています。
6
投稿者:注意点
2015/01/11 07:25:04    (Pe2.hKZ4)
今はやってなくても二人とも元気で仲がいいんですから時間の問題かなと思います。
二人をよく観察して置いてください。
目と目で合図をしあったり、早く寝なさいとしつこく言われたときは要注意です。
お母さんの下着にも注目して置いてください。
恋をすると知らない間に下着が派手になります。
でも、その反対にパンツを穿かないかも知れませんが。
7
投稿者:じろう
2015/08/20 19:44:45    (K0ml5Utb)
うちの場合は逆だけど、僕が小学生のとき、母が亡くなって
祖母が母親代わりに父や僕達の世話をしてくれた。
僕は5年生になって2階に個室を与えられた。
ある夜、トイレに起きて用を済ませて自分の部屋に
帰ろうとしたら、奥の祖母の寝室で声がした。
近づいて覗いてみたら全裸の祖母に同じく全裸の父が
のしかかっていた。祖母は60才近かったがその身体は
むっちりとして乳房も大きかった。父はその乳房に口をつけて
乳首を吸いながら片手で祖母の股間の割れ目に指を入れて
動かしていた。そのうちに父は祖母のその股間に自分の股間の
そそり立ったものをずぶりと入れた。祖母がウッと呻いてのけぞった。
父は腰を激しく動かした。祖母がはあはあと喘いだ。
父の腰の動きが激しくなってやがて止まった。
祖母が小さな悲鳴を上げて両足を突っ張った後、腰をがくがくと
痙攣した。その後、ぐったりとした。
父がのろのろと祖母の上から降りた。そそり立っていた父のものは
ぐんにゃりとしてその先から汁が垂れた。
祖母がタオルを取って父のそれを丁寧に拭いて、自分の股間も
拭いた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。