ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/08 11:44:54 (fgvK8O81)
俺37才、現在妻と二人の子がいて、両親とは別に暮らしていますが、うちの両親は年を取っても超ラブラブです。
父現在65才、母63才、三年程前に父は仕事を定年、母も二年前に定年し、今は二人で暮らしていて、年数回の旅行に二人で出かけるのが趣味の両親です。
両親のセックスを覗き見たことはありませんが、普通の一軒家に住んでいたので、セックスしてるのがモロ、バレバレの両親で、しかもそれを隠そうとしない両親でした。
俺には弟がいて、両親の寝室は一階、子供部屋は二階でしたから、さすがに二階までしてる音、声は聞こえませんでしたが、何かで下に降りると、母や父の声は、部屋の外に漏れるから、やってるのはすぐわかりました。
当然、弟や俺が降りてきた音は、両親にも聞こえていたはず。
でも関係ないみたいにしてました。
俺が中学、高校になっても両親は相変わらず、週末ともなれば、必ずといっていいくらいでした。
でもそれに興奮したとかは全然ありませんでした。
「またやってるな」
程度でした。
弟も同じような感じで思っていたそうです。
「仲がいいんだから、まぁいいか」
正月、他県に住んでる弟家族が来ました。
実家に弟家族、俺達家族が集まりみんなで飲み食い、俺達家族は自宅に戻る、そんな正月を過ごしていたら、二日の晩、弟からメールが届きました。
「下でやっちゃってるよ。子供達トイレとかで最中に下に行かなきゃいいんだけど」
あぁ~あと思いました。
いずれ、俺達家族は、実家をリフォームし、俺の部屋だったとこを俺達夫婦の部屋にし、弟の部屋だったとこを長女の部屋にし、物置みたいになってる部屋を、長男の部屋にし、二階にもトイレと洗面所を作り、水回りを直し、両親の部屋をバリアフリーに、そして俺達家族が同居する計画になっています。
バリアフリーにプラスして、防音設備も備えなきゃならないのかと考えてます。
ちなみに俺達夫婦の部屋は、防音にする最初からの予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:直木
2015/03/09 21:21:35    (d2jPr9gY)
うちの父は60才、母は55才だ。この間、夜中に
トイレに起きたとき、父母の寝室から声が聞こえた。
近づいてのぞいて見たらびっくり仰天。仰向けの母の
両足が大きく広げられて、その股間に父が口をつけて
舐めていた。母は苦悶の表情でのけぞりながら喘いで
いた。父は母のあそこに指を突き入れて動かしながら
クリトリスを舐めて吸った。
母は小さな声を上げてのけぞった。三段腹をぴくつかせた。
今度は父が仰向けになって、母が父の勃起したチンポを
口にくわえて吸いたてた。
その後、正常位で合体して激しく動いた。
うめき声とともに動きが止まって二人は重なったままはあはあと
激しい息使いをしていた。
熟年の両親のすごいセックスを見てその夜は中々眠れず
何回もオナニーをした。
翌朝の両親の顔を見るのが恥ずかしかったが二人は
何事もなかったようににこにことしていた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。