ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/29 04:24:43 (qbgQ2PKu)
いつかこうなると思っていたけど、あの日、家に帰るのが怖かった。夫にも息子にも合わせる顔が無い。先生との目眩く快楽の後で、私は罪の意識に苛まれた。

罪の印を流そうとして熱いシャワーを浴びました。でも、先生の性器に抉られた私の部分が疼いて、挿入感の余韻が消せません。流しても流しても溢れてくる欲情の印。シャワーの湯が部分に当たると、忽ち感じてしまった私。クリトリスが大きく膨らんで、私は自慰をしてしまいました。

先生と私は、ずっと前から目と目で誘い合っていた。それは、意識し合う男女だけにわかるラブサイン・・けれど、相手の人は息子の担任教師で私は母親です。私にはもちろん夫がいたし、先生との事は許されない。けれど・・・

セックスがこんなにも気持ちいいなんて、私は初めて知りました。私は快感に溺れて泣きました。私の身体があんなになるなんて、先生に脱がされ身体を開かれて、私の女は貫かれた。先生の身体は若くて、男の部分は固く勃起していた。私は大股を開かされて、女の淫らを剥き出しにされました。

夫とは比べられない先生の肉体。素晴らしすぎる先生の身体。熱い勃起がズブリと入って、もう気持ちいい気持ちいい。私は意識が薄れるまで歓ばされました。先生の勃起は私を天国に連れてった。

もう先生が好き・好き、好き、好き!!! 忘れられない。寝ても覚めても思ってしまう。先生に抱かれたくて抱かれたくて、壊れるまで抱かれたくて、私は気が狂いそう。先生に抱かれたい。今すぐに抱かれたい。

私、自慰をしています。オナニーなんて虚しいけど、やめられません。先生とのセックス思うと濡れてきて、我慢できなくなってしまう。そして、私の指は局部に・・・・オナニーで思うのは夫ではなくて、先生の身体。ピクピクと弾けて固い先生の勃起。

先生は強烈な勃起で私を貫いた。私は気が遠のくまで揺さぶられた。それは、きもちいいきもちいい、先生とのセックスきもちいい。私は、もうどうなってもいい思ってしまう。先生とのセックスがやめられない。もう絶対にやめられない。私は先生が好きで好きで堪らない。

私の上で先生の身体が躍動する。「あぁ~あぁ~」と声が出る。先生に貫かれて全身を揺さぶられて、私は何度も天国へ。私達は汗まみれで抱き合った。獣のようにセックスした。大きく股を開いて、その部分を深く結合させて、もう私は半狂乱。私が髪で顔を隠そうとしたら、先生はそれを許さなかった。「おぉーいい顔いい顔」と先生は言って激しく腰を動かした。

先生の腰に太股を絡めると、勃起が体内深くに入ったわ。奧まで届いた先生の勃起。夫では届かない処まで入れられて、もう気持ちよくて気持ちよくて、私は泣いてしまいました。何を言ったのかも分からない。自然に声が出て、私はいやらしい言葉を叫んでしまう。

私は先生に言わされた。「どこが気持ちいいか」って訊かれたら「オマンコ」って言いますわ。「オマンコ」って言いますわよ。だって、先生はそれが好き。やらしい言葉を聞かせると、先生は激しく興奮します。先生は「おぉーっ」と唸り声を出して、腰を加速させますわ。もう気持ちよくて気持ちよくて、私は身体が痙攣してしまう。私も夢中で腰動かして、汗まみれでセックスします。

私は40才になる女。身体が我慢できません。罪の意識は有ったけど身体がどうにもなりません。セックスしたくて気が狂いそう。先生に逢うと我慢できなくて、学校の中でやったわよ。音楽室でやりました。先生のチンコ気持ちよくて、夫と違いすぎますの。先生のチンコ大きくて、私の掌じゃ包みきれない。もう怖い位に大きいチンコ。上向きに反ったチンコ握ると、もうズキズキと固くなる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/12/29 04:33:13    (qbgQ2PKu)
私はチンコ舐めました。先生のチンコ舐めました。最初はチョロチョロと舐めたけど、チンコを口に入れました。先生は「おぉー」と声出して、腰を前に突き出した。こんな事、夫にはした事も無かったけど、私は勃起を口に含んでしいました。

ゆっくり顔を前後させると、先生が歓びの声を出した。私も行為に興奮して、夢中でオチンコ舐めました。やがて先生が汁出して、私はそれを吸いました。私が口を離したら。唇に付いた先生の粘液。透明な糸を引きましたわ。

音楽室は校舎の端で、物音なんか聞こえない。先生はピアノ椅子に腰掛けて、私は先生の膝の上。スカート捲ってパンティー脱いで、向かい合って結合させた。私はグイグイと腰を揺らして、夢中で腰を動かした。先生の勃起が深く入ると、私は声を出したわよ。グイグイと腰を動かすと、もう気持ちいい気持ちいい。私はセックスやめられない。先生とセックス止められない。我慢できない私の身体。あれを知ったら止められません。もう気持ちよくて気持ちよくて、身体が痙攣してしまう。息が出来ない程にまで、夢中で腰を動かすわ。

息を荒げて腰動かすと。先生が耳元でささやいた。いやらしい言葉を囁いた。私は言ってしまったわ。「おまんこ気持ちいい気持ちいい」と声に出して言ったわよ。それを聞くと先生は、激しくチンコ突き上げた。

先生は、いやらしい事を言うと歓びますの。先生が腰を突き上げて、それに合わせて私も動いた。二人は絶頂を求めた動き。気持いいのよ気持ちいい。私のおまんこ気持ちいい。もう最高に気持ちよくて、私は泣いてしまいます。泣きながら叫んだ卑猥な言葉。音楽室は防音ですの。

射精されても離れられない。気持ちよすぎて止められない。膣内にドクドクと精液が流れて、私はおまんこ止められない。たとえ妊娠危険日だって、私は我慢できません。チンコ抜くなんて出来ません。

もう気持ちよくて気持ちよくて、前後不覚になるまでやった。「もっとょ~もっと~もっと~もっと~」と声を出して。私は気持ちいい気持ちいい。最低の言葉を叫んだわ。いやらしいこと言ったわよ。夫には聞かせられないスケベ言葉。わたし「おまんこ」って言わされた。先生に何度も言わされた。

「おぉースケベなお母さん」と、先生は言いました。母親である事を意識させられて、憎らし過ぎる先生の言葉。私は「スケベ」って言われて言い返した。「そうょ~あたしスケベなの~あなたに教えられたのょ」と、私は言ってしまいました。

いやらしいこと言わされる。それを言うと興奮する。いやらしい言葉が好きなんです。言わされると恥ずかしいけど興奮が湧いてきて もう最高に気持ちいい。

3
投稿者:けんじ
2014/12/29 08:53:00    (pGlZLrfv)
いいですね。
アナル開発されるまで、お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。