ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/21 09:44:40 (gzdIsFPA)
両親の話ではないのですが、俺は今年の4月から大学通学のため、いま伯父さん(母の兄)の家で暮らしています。

伯父さんの家は母の実家で伯父さんと伯母さん、それに母の父の祖父の3人で暮らしています。

伯母さんは43歳の歳にかかわらず若く見え、母と違ってスレンダーなんです。

そんな伯母さんの刺激的な秘密が3ヶ月前に分かりました。

それは俺が夜中にトイレに行くと祖父の部屋からなにやら悩ましい声が聞こえてきたんです。

その日、伯父さんは仕事で出張に行っていて留守だったのです。

祖父はいま68歳、今でも元気に畑を耕しています。

そっと扉を開け中を覗くと裸の祖父の上に裸の叔母さんが跨ぎ腰を振っているのです。

「ああ、、お義父さん、気持ちいいわ。久しぶりだわ。」と、初めてではない様なんです。

「まゆみさん、そんなに腰を振ったら、、」と、祖父もまんざらでもない感じなんです。

その夜はそれだけで自分の部屋に帰ってきました。

しかし、1ヶ月も経たないうちに夜遅くに家に帰ると伯母さんが祖父の部屋から出てきたところで、俺と目が合ってしまいました。

その夜の伯父さんは出張で家にはいなく、翌朝祖父が畑に行くと伯母さんが俺の部屋へやってきました。

「幸助君、昨日のことなんだけれど実はうちの人糖尿病であっちのほうはだめなの。だからお義父さんに無理を言って。うちの人も知っていることなの。でもうちの人がいるときはしないようにしていないときにお義父さんとしているの。」

そう言いながら俺の股間へ手をやってくるんです。

俺も伯母さんの言っている事は分かるし、伯母さんを受け入れてしまいました。

今では週に1度程度伯母さんの体を味わい、時々伯母さんと祖父がやっているところを覗かせて貰っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トキツ_ミヤビ ◆Z.A7sIW9Y2   seigi1992
2014/12/21 12:34:34    (jaIfPUBc)
伯母さん(母の姉)って響き大好きです。叔母さん嫌いです。続きをお願いします。
3
投稿者:案山子
2014/12/23 15:07:17    (SR5RvDyl)
>>2
馬鹿か?
母の姉やないやろ。
小学生からやり直せ。
4
投稿者:(無名)
2014/12/23 17:23:07    (Fk8CNEUN)
>>3 お前こそ馬鹿なんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。